2008年07月30日

目の充血の治し方 コンタクトはゴミ箱へ!

 

こんばんは。

視力回復に取り組む前に、ちょっと鏡を見てください。

あなたの白目は、真っ赤に充血してませんか?

充血って、辛いですよね〜。

だって、目が充血してると、不健康そうに見えてしまうから

いつも充血してる人は、異性にもてない
可能性が高いかと思います。

 

さて、そんな私も、実は目の充血が悩みでした。

これが、全然とれないんですよ。

目薬さしまくってましたよ。(実話)

なんで、どの目薬には、少しうるさいです。○凹

 

でも、目薬なんて、ほんのひとときしか効果がありませんでした。

 

鏡見るたびに、がっくりしてましたよ。

 

こんな私でしたが、今は鏡を見ると白目は白いです。(笑)

では、どうやって充血を改善したのか?

実際、充血に悩める、視力0.1以下の方は
多いのでは、ないでしょうか?

 

なので、慢性的な充血の改善法教えます。

 

1、コンタクトレンズはクズカゴへ捨てること。

2、地味な視力回復トレーニングを毎日続けること。

 

基本的には、たったこの2点だけです。


これだけで慢性的な充血から、開放されて
異性と、堂々と目を見て話せるようになるでしょう。(笑)

 

目を疲れさせない方法は、バックナンバーや限定版を
ご参照ください。

 

実際に、充血がなくなった方からのメールを紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様。いつもメルマガありがとうございます。
早いもので気がついたらもう5ヶ月がたとうとしております。
現在は朝黒地に白文字の1〜4を50回、昼休みに30回、
夜は白地に黒文字を50回というパターンで続けております。
最近やっと家にラミネーターがやってきまして、お風呂に入りながら出来るよう
になりました。
前はいつの間にか寝てたりして、手からカードがぽとりと落っこちて目を覚ます
なんてことが結構ありましたの
で・・・
お風呂の中でやるとピントが合いやすいような気がします。
血行が良くなるからだと思いますが、苦手な4もいい感じに出来ている
ような。朝は4が出来なくて時
間がかかります。
視力の方は残念ながら変化は感じないですが、目のゴロゴロがいつの間にやら無
くなっておりました。
充血もしなくなって、もともとこれ以上視力を落とさないように始めたのでこれ
はトレーニングの効果ありと思
ってます。
あまり無理をせず続けていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

視力回復は、強度近視の方は、回復を実感するのに
時間が、かかるのが普通なのですが

回復の小さな変化が、いろいろおこってきます。

充血が、おさまってくるのも、もちろん視力回復している
証拠です。

小さな変化の積み重ねで、裸眼でTVを見れるようになり
免許も裸眼で更新できるようになるのです。

今後も、トレーニングを継続して、次の目標へと
つきすすんでください!

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

裸眼視力0.02、屈折率−13.0D、メガネ歴40数年、
未だ自分より目の悪い人を見たことがないの54歳奮闘中です

検眼に行ってきました。

5月半ばに検眼したので、ちょっと早いかなとも思ったのです
が、いろいろ見え方に変化があるため、若干期待もあり、あせ
ってしまいました。

残念ながら、屈折率は右が−12.25、左が−13.00で
5月と変わらず、矯正視力も右0.2、左0.2、両目で0.
3(このレンズは−9.00と−9.50)、なんとか0.4
が4文字中2文字見えましたが、「0.3ですね」となりまし
た。5月と変わらずです。10月の検眼、さらに1年となる1
2月での改善を目指して奮闘します。慌てず、あせらず、継続
は力なり、ですね。

最近は、朝晩の訓練に加えて、職場で、PCで鈴蘭さんの「
シート」を2分ほど、さらに「eye-eye.net」さんのHPで
平行法と交差法の視力回復訓練があるので、それを4分ほどや
るようにしております。できれば眼力さんのサイトの視力回復
トレーニングもやりたいのですが、仕事中にそこまでの余裕は
ありません。ただし、窓際族なので、PCで何を見ているか周
りからはわかりませんので、時間を見つけてやってます。ご心
配なく、仕事はきちんとこなしております。カイフシートをや
っていたら、周りから「○○さん、何してるんですか」とか「
どうしたんですか」と聞かれ、なかなか理解してもらえないの
で、立場もあり、止めました。周りを気にしていちゃ、駄目で
すよね。

近頃、文庫本、新聞を裸眼で読めるようになりました。今まで
は、あまりに近づけないと字が読めないため、両目ではピント
が合わず、片目をつぶらないと読めなかったので、疲れてしま
い、必ずメガネが必要でした。ところが、両目でもピントが合
う位置まで遠ざける(といっても8センチくらいです)ことが
できるようになったのです。すわっ、改善の兆しか!?と家内
に話したら、「老眼になったのよ、私も近視が治ってきたもん
」と言われ、がっくりです。どうなんでしょうか、この現象は
? 老眼ですか、それとも改善? カイフさんの見解を聞かせ
てください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、私の見解は、もちろん視力が回復している
証拠だと断言します。

ちなみに、老眼になると近視が治ると言われていますが、

実際は、近くも、遠くも見えなくなります。
(これは、最強につらいとおもいます。)

なので、ぜひ奥様にもトレーニングをすすめてあげてください。

最初は、マジックアイなどの本がいいかと思います。

老眼は、近視より、やっかいだと思いますので
早めの行動をおすすめします。

54歳奮闘中様は、トレーニングを継続できれば
老眼とは無縁の人生を過ごせますので
ひきつづきがんばってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、カイフシートの4は、朝はピントが合う可能性が高いの
ですが、夜はどうしてもできないことが多いです。した
がってメガネ使用となってしまいます。これは、夜は目が疲れ
ているということだと思います。午前、午後1回づつ中国式目
のマッサージをやることにしました。電話とか部下の相談で結
構中断されるので、継続がなかなか難しい。でも、なんとか時
間を見つけて、マッサージするようにしてます。

応用編も、ピントがビタッっと合うことはありませんが、なん
となく輪郭がはっきりすることが多くなり、心持ち、はっきり
する距離も長くなったような気がします。

いずれにしても、検眼での数字には、はっきりは出ていません
が、前回メールしたことなどいろいろな現象が自分を勇気付け
てくれます。訓練を継続させる力になってくれます。眼力さん
のサイトでもカイフさんと同様「視力回復は根気のいる作業で
す」と述べられており、地道に根気よく、継続していきたいと
思います。

カイフさんを信じてますからね〜。
引っ張ってくださいね〜。

54歳奮闘中より

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

今の、生活を維持できれば、絶対徐々に見えるようになってきますよ。

視力回復の基本は

ふと気づくと、いつもより見えてる・・・

この繰り返しで視力が回復していくものです。

あと、さきの方のように、目の充血なんかも
視力回復の目安になりますので
チェックしてみてください。

 

特に、限定版参加者のみなさんの視力は
全員、上げるつもりでおります。

なので限定メルマガでも、みなさんの現状を
配信していきますので

今後も、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。ゆあです。 子供が夏休みに入りなかなか前後運動をする時間が取れ
なくなってきました(´〜`;)

質問があります。
トランプのページを前後運動しています。
以前にAを10回、2を10回…と続けて往復100回とかって書かれてますよね。

前後運動で遠ざけるときは、立体画像が崩れなければ数字は見えてなくてもいい
んでしょうか?

もう一つ、前後運動で1番遠いときと近いときさえ見えてればいいんでしょうか

動いてるときもジーッ(@_@)と見てると、動きがゆっくりになるし、時間かかるん
ですよねf^_^;
パッパッと動かすと、中間地点は合わせれないんです。

質問二つです。
よろしくお願いしますo(><)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

前後運動のときは、くずれてはだめです。

数字も、しっかり見えてないと、あまり意味がありません。

慣れるまでは、回数減らしてもいいのでゆっくりやってください。

慣れるまでは、トランプじゃなくていいので

必ず毎日続けるようにしましょう。

続けるこつは、とにかく朝起きたら、絶対やる!

と決意することです。

毎日のノルマにするのです。

はっきりいって5分くらいでいいんです。

 

私の場合だと、朝の方が継続できます。

視力回復トレーニングは、やらないと気持ち悪いレベルに
達してるのでいいのですが

朝が継続できると言ったのは

腹筋を夜から、朝にやるのを変えたら
毎日できるようになったからです。

夜だと、面倒で、やったりやらなかったりでしたが
朝だと、継続できています。

う〜ん。

だいぶ、脱線しましたが
継続しないと、意味ありませんので

今日も、トレーニング忘れずにー!

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

100円お試しサプリ、今月ブルーベリーなので
試してみましょう!

http://tinyurl.com/5brwfw

 

 

 

参考

 

十年以上の悩み濁った瞳が視力回復トレーニングで澄んできれいになった


☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 



gikou1005 at 01:20│Comments(0)TrackBack(2) 目の疲れ、充血をとる方法  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンの中古商品がいっぱいございます !  [ MOUMOのブログ ]   2008年07月31日 13:58
パソコンの格安中古商品たくさんご紹介しています。各メーカー製品あります。どうぞお越しください。
2. 近視 子供 視力  [ レーシック00 ]   2008年08月11日 15:29
目の充血の治し方 コンタクトはゴミ箱へ! ... 視力回復は、強度近視の方は、回復を実感するのに 時間が、かかるのが普通なのですが 回復の小さな変化が、いろいろおこってきます。 充血が、おさまってくるのも ... 子供が夏休みに入りなかなか前後運動をする時間が取れ なく...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔