2006年04月10日

カイフの近視視力回復Q&A交差法が苦手です。

カイフの近視視力回復Q&A交差法が苦手です。

 


はじめまして

視力回復をめざし、カイフさんのメルマがを購読はじめました。

一番基本のエクササイズである、トランプの立体視ですが
平行法はすぐにできたのですが、
クロス法がなかなかできず困っております。
クロス法で見えるときは背景の雲が前に出てくる感じに
なるのでしょうか?
平行法用の絵をクロス法で見るのは難しく
どうしていいのか悩んでおります。



こんにちは

それで問題ないと思います。

基本的に平行法の絵をクロス法で見ると

絵が凹んで見えます。

まずはすぐに2つの見方を見れるようにしましょう。

あとはひたすら視力回復トレーニングあるのみです!

他の方の立体視のやりかたはこちら

超視力回復法いいとこどりで視力回復

参考

視力0.03で、メガネ暦20年以上の方
の視力回復訓練方法

役立ちブログ健康な人はやっている上位20人! 

 

 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!


 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法



  



gikou1005 at 10:31│Comments(0)TrackBack(0) 視力回復Q&A 視力を上げる方法は? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔