2005年12月08日

読書法を変えたら、視力回復せず斜視になった?

今日も視力回復トレーニングだけは
忘れずにやりましょう!

なぜなら、視力は・・・・・

「忘れたころに回復する」からです!

さて
とっても、ん〜っと考えさせられるコメントが
きていますので、早速、ご紹介します。

まずはちょっと読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?  投稿者: 6年生(12歳)  投稿日:12月 5日(月)22時03分17秒
初めまして。僕は小3からメガネを掛け、今では両目共に0.06です。

さて、何週間か前にこのHPに出会い、右ページを左目左ページを右目というのを
実践してきました。今は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」でやってます。

最初はやっててこれで直るのか・・・と期待してました。が、
何か物を見ようとしてもピントが合わなくて、斜視になってる気がします。


………違うのかな?
本当に斜視になったら・・・・とという不安がつもり、ココに書きこみました。

でもそんな人いませんよね? 深読みしすぎだったらごめんなさいm(_)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントありがとうございます。

さて、ほとんどこの読書法のやりかたも書いてないのに
即実践したのは、非常にすばらしいです。(すごいっ!)

ただ

なぜ?

視力も低下するばかりか、さらに斜視になってしまったのでしょうか?

そのやりかたは正しいでしょうか?

斜視になって視力が低下する読書法ならやめたほうがいいでしょう。

そして、
よく、考えてみましょう。

読書法で、視力が回復するというのには
もちろん理由があるのです。

その理由を考えると、また面白い読書法が
見つかるかもしれません。

ぜひ、考えてみてください。

ひとつの読書法にしばりつけられる必要はありません。(笑)

 

なぜ、視力が回復するかは、限定メルマガでわかってきます。


  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

      ↑

この調子だとすぐに達成かも(爆)

 

 

 

文明の進歩はすさまじいですね!

もう、宇宙旅行の時代がきてますよ。(笑)

でも、地球も、チリの状態から、奇跡的に誕生し
奇跡的に生命が生まれ、進化して・・・

ただ、アインシュタイン博士が導き出した、数式によると
地球にも、太陽にも、ちゃ〜んと寿命があるそうです。

それを考えると

人間は、宇宙人にならないといけないんですね〜(笑)

はたして人間は宇宙人になれるのか?(笑)

子供のころのマンガの中の話が、すでに現実化しようと
しています。

さて

宇宙ステーション滞在ツアーの金額は、22億円です。

 

あなたは参加しますか?・・・・_| ̄|○

 

役立ちブログ健康な人はやっている上位20人! 

 

 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  

メインページ

一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

 

 

 



gikou1005 at 00:43│Comments(0)TrackBack(0) 視力回復の魔法の目の使い方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔