2005年10月01日

三歳からメガネ?視力回復参加しますっ!

おはようございます!

はじめての方ははじめましてっ!

カイフです。

 

このメルマガは個人的な視力回復体験に基づき

お金をそんなにかけずに視力を回復させることを

ミッション(使命)にしております。

 

まずは上記視力回復ミッション2から読んでそしてバックナンバーも

目を通してくださいね。

 

そうすれば視力回復への扉が開けます!!

 

 

さてさっそく本題にいきます。

 

 

こんなメールがきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

我が家は近眼一家で母0.03位娘6歳は右目が間欠性外斜視です。

さらに両目近視性乱視0・5くらい(斜視外来に通院しているのですが、
矯正した視力のみで裸眼は測らないのです)です。

三歳から眼鏡をかけています。私も近視で苦労しており(コンタクトは痛むようになった、
裸眼で化粧できない)、娘の度も進むと医者にいわれて
親としては何とかしてやりたいと思っていました。

カイフさんのメルマガをしり、マッハで申し込みます(笑)

親子でトレーニングに挑戦したいです。

よろしくお願いします!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます!

なんとかしてあげたいと思う気持ちがビシビシと

伝わってきますね。

 

ただ

立体視は斜視の方はとても苦労されてるようです。

そして年齢も6歳ということですし・・・

きたメールにも

 

> カイフさんのメルマガをしり、マッハで申し込みます(笑)

 

というところにひっかかったものですから

 

まずは無料で公開しているトレーニングを試して

効果がありそうなら参加してみてください。

 

とメールしたのですが

 

それにもめげずに

速攻で参加申し込みがありました。(汗)

 

もちろんトレーニング自体は普段の目の使い方の応用ですので

問題はないと思うのですが、

くれぐれも眼科の先生と相談しながらトレーニングを進めてください。

 

そして経過報告もくださいねっ!

 

今回のメールに共感された方はぜひ応援メールをカイフ宛てか

限定掲示板に書き込んでいただけるとうれしいです。

 

 

さて話は変わって科学はお好きですか?

 

「なんで空はあおいの?」

 

なあんて子供にきかれて、しどろもどろしてはだめですよ。(笑)

 

自然現象は解明されてないことが多いですが

根拠はあるんです。そんな科学について

とてもためになるレポートを先日見つけて、読みました。

【自分から勉強する子供を育てるために!】
〜学習好奇心を12倍に膨らます法〜
 科学の問答集−自然編付き

http://tinyurl.com/936r9


というものです。

どやって子どもに学習意欲を持たせるか
具体的なノウハウが書かれています。

科学の分野はもちろん。
他の科目への好奇心・興味の引き出し方も書かれています。
さらに、わかりやすい科学の12の問答集も付属していて
なんと41ページです。


子供に学習意欲を持たせる方法と、自然科学のわかりやすい答えを
書いた無料レポートです。

http://tinyurl.com/936r9
(真ん中あたりの”ダウンロードする”というボタンを押してください)

無料ですので、興味があれば、読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて

嬉しいコメントも届いてますので

しっかり読んで

トレーニングの励みにしてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、お久しぶりです!!
今日はトレーニングの報告をしにきました!

聞いてください!!
たった今の事なんです。
部屋の7m先にある、約5cmぐらいの文字が
今まではぼんやりしか見えなかったんです。

なんだか輪郭がはっきりしない感じで、
ピント調節をやればはっきり見えるくらいです。

それが、今なんとなく見てみると。
見えてるんです!!
いや、確実にはっきりくっきりとはまだいきませんが、
確実に見えるようになってきてるんです!!

最初はビックリしました!
何回か目をゴシゴシしてみて、繰り替えし見てしてやっと実感が沸きました!

そういえば今日、四季の舞台を見に行ったんですけど、
ピント調節をすれば悩むことなく見えるようになってたんですよ〜!

かなり興奮した状態で書き込んでるんで、
わけわかんない分になってるかもしれませんが、
兎に角僕は成果がでてきています(キッパリ!)

カイフさんを信じてやってきてよかったです。ありがとうございます(^^

もっと視力アップ、がんばります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あいよっ!(笑)

今後も継続してくださいね!!!!(照)

 

そんな効果がでてきた とも さん










もちろん最初は立体視がうまくいかずカイフは

質問攻めにされました。(ちょっと大げさ・・・汗)

 

そんな とも さんは

 

カイフブログのコメントに










「僕には夢があるんですっ!!」

という熱い書き込みをしてくれた若者です。

 

同年代の人で、すでにトレーニングをやめてしまってる人は

一刻もはやく、とも さんのブログへいき

どれくらいトレーニングしてるかなど聞いてみるのもいいと思いますよっ!

 

視力回復中のともさんのブログはこちら
   ↓↓↓
http://tomokappa0220.blog18.fc2.com/

 

ちなみにともさんはブログにて

 

実は僕。女の子に間違われるんです!! _| ̄|○

 

と書いています。

 

でもちょいと考えてみましょう。

 

男に間違われる女より全然、いいですよね?

 

だって、ともさんは

 

トイレでおっさんから

「女の子はあっち」

と言われたとブログに書いてありますが

 

これが男みたいな女だと・・・・・・

 

「きゃ〜〜っ!!!」

 

 

となるわけです・・・・・・

 

ど・・・どうでもいい話ですが・・・ _| ̄|○

 

まあ外見はどうあれ、

中身で女っぽいか男っぽいかすぐにわかる方法があります。

 

それは・・・

 

あなたは地図をちゃんと読めますか?

ということです。

 

方向音痴で地図を自分が進む方向にくるくるひっくり返す人は

女性脳であるといえます。

 

なぜなら女性脳はコミュニケーションを発達させる必要はあったが

方向感覚を発達させる必要がなかったからです。

 

そんな本で読んだうんちくを勝手気ままに書いておりますが

 

地図を女性に持たせ、道を聞きまくって

地図をつき返されたのは、なにをかくそうこのカイフなのです。 _| ̄|○

 

 

 

  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

 

 役立ちブログ健康な人はやっている上位20人! 

 

 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方



gikou1005 at 00:54│Comments(6)TrackBack(0) みんなの視力回復報告 | 男と女の○○○!(BAKU)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2005年10月01日 04:40
なんかよく書いて宣伝していただいてありがとうございます!
僕も宣伝返ししなくては!

確かに男に間違えられるよりはいいかも。
んっ?じゃあ僕が女子トイレに行ったらどうなるんでしょうか?

そんなこと怖くてできません((( ;゚Д゚))))

やっぱカイフさんの文章は面白いですね。飽きません!見習います!

ではまた来ます!
ほんとにありがとうございました☆
2. Posted by あっぷる   2005年10月01日 19:00
ともさん、ガンバです。あっぷるといいます。

 今日は休みなのでPCから送ります。

 アイグラスですが、掛けている時眼が疲れる気がします。

 他の方からはこのような報告はありませんか??
3. Posted by カイフ   2005年10月01日 23:45
とも さん

次回報告も待ってますよ〜
4. Posted by カイフ   2005年10月01日 23:51
あっぷるさん

アイグラスでもぼやけてませんか?

100円のやつですか?

100円のやつは視力がそこそこよくないと
見にくいと思いますので

自作してみてください
5. Posted by あっぷる   2005年10月02日 22:34
アイグラスは、バックナンバーにも出てきている
五つの穴の小さい奴です
6. Posted by とも   2005年10月03日 18:49
あっぷるさん、ありがとうございます(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔