2005年09月12日

古いメガネで1.0から1.5に上がりました〜!

今日は視力回復報告をくれた

berry さんを紹介します。

 

berry さんはカイフマガジン2度目の登場です!

報告感謝してますっ!

 

そして嬉しさが伝わってきます!

 

ではどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです〜。
8月に眼科に行きました!メール報告を書いているのは9月ですが(笑)

それで結果報告といきたいのですが、
ちょっと説明が難しいんです。
眼科にはドライアイの再検診で行って来ました。
いつも最初に、視力と眼圧を測るんですが、
視力測定は裸眼じゃなくて看護士さん(?)が用意したレンズそれぞれ1枚ず
つで測っただけなんです。

裸眼のが知りたかったんですが、ものすごく病院が混んで
いたので断念しました。

 それで診察のときに、先生に「視力は悪くなってませんか?」って聞いてみたんです。

「よくなってませんか?」って聞くと驚きそうなので、そういう風に聞いてみました(汗)

 そしたら、「メガネで1.5見えてるから問題ないよ」っておっしゃったんです。


 で、ここからが複雑なんですが、聞いてもらえますか?(笑)

 この眼科受診の1ヶ月前にメガネを買い替えたんです。0.3のメガネを作ろうと意気込んで。
でも、メガネ屋さんで測ったときに0.3ではあまり見えなくて、結局
0.7見えるメガネを作ったんです。
「今のメガネより4段階違う」って店員さんが言ってました。

 その店員さんが、
「今のメガネで1.0見えてるから」っていうことを言っていたんですよ〜。

買い替える前のメガネのことです。


 ここまでの意味分かってもらえますか?文章力がなくてごめんなさ〜い^_^;

 病院で医師が行っていた1.5見えてるメガネは、
おそらく買い替える前のメガネだと思うんです。

メガネ替えたこと言ってないし、測定するときも新しいメガネは私
がずっと持っていたままでしたから。

ということは、買い替える前のメガネで、1.0見えてたのから1.5まで見えるよう
になったとなりませんか?

そう単純じゃないと思うし、そんないっきによくなるとは思えないので(?-?)って
感じです。

それで、ここからが大事です!!

私もイマイチよく分からなかったんですけど、

“少なからず視力が回復した”

と判断することにしました。

だから、これからも前後運動にいっそう励みます(^-^)
脱メガネ目指して頑張ります!
カイフさまについて行きま〜す!!

というわけで、報告終わりです。理解しがたい説明ですみません。

 これからも、付き合ってくださいね <(_ _)>

 ではでは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いや〜

嬉しさがこっちまで伝わるメールをありがとうございます!

次回の検診も報告くださいね!

 

では berry さんの視力がなぜ回復してきているのか?

それは

 

> 最近は、腕が疲れますけど、前後運動楽しくなってます。こう、目に効いてる
> なぁって思うとうウキウキします(≧∇≦)
> これからも頑張れそうです。カイフさんのメールでも
>  元気づけられているんですよ(^-^)

 

ウキウキしながらトレーニングしているということです!

相乗効果がありそうですね!

 

その一方で

 

た・・・たとえば

あっ俺のメールだ!と思った方すみません・・(汗)

 

> しかし、800回は大変ですね(^^;

 

どうでしょうか?

大変だと思ってトライするか?

それとも

ウキウキしながらトライするのか?

 

結果が出るのはどちらが早いのでしょう・・・・・・

 

 

それとマインドマップって言葉聞いたことがありますか?

 

実際に作ってみると

頭の中が整理されるんです。

 

ドラゴン桜でおなじみのメモリーツリーにも

 

応用できると思います。

 

60秒で脳を30%活性化!マインドマップ活用術
あなたのノートは本当にあなたの役に立っていますか?
Noという人は今すぐ、マインドマップを試してください。
脳本来の力を解放するノート方法があなたの不満を解消、
プレゼン・会議・学校の授業などなど、満足の行く時間を提供します。
mindmap.jp連動メルマガ
メルマガ: http://www.mag2.com/m/0000146876.html

 

視力回復には・・・・

はたまた仕事には・・・勉強には

マインドマップを試しにつくってみてください。

 

 

それと日記のほうにも質問をもらいましたので

最後にみていきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜に早速トレーニングしたら、200往復するのに 
交差法と平行法合わせて1時間もかかってしまいました・・・。
自分のやり方間違ってますか?
このままではこれから先続けていけるかどうか心配です。お返事ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1時間も粘ったところには今後回復の期待が持てます。(笑)

 

カイフの書き方が悪いのでしょう・・・

同じような質問が届きます。(汗)

 

前後運動のやり方は

 

平行視をして100往復

その後

交差視をして100往復です。

 

2〜3分で終わりますね・・・

 

まあこれだけじゃ全然足りませんので

4セットはやってくださいね。

 




 

 

  このメルマガから

   視力回復者を

  100名出します!

 

 

視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

 

 

 



gikou1005 at 02:24│Comments(3)TrackBack(0) 視力回復の魔法の目の使い方 | 視力回復の意識付け

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2005年09月12日 13:39
そうなんです!あるんですよ!
ひょっとしてこっちだけなのかな?この書き込み見ている人で心当たりある人いないのかな?
今度行ったときにうまく聞き出してきます(^^

その後ですが、運転中、いつもと景色が違って見えるんですよ。
なんでかなー、と思ったら、遠くの景色がくっきり見えているんです!こっれて成果ですよね??

でも、「これが見えるようになった!」ってのはまだないから、もうちょっと回数増やしてみます!

僕も200往復してました(^^; 30分以上かかってたから間違えてるか不安ながらもしてました(^^;

それと、僕のブログにhttp://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm こっちの方のカイフさんのHPをリンクに貼らせてもらっていいですか?
最近始めたばかりの弱小ブログですが。

よろしくお願いします!!
2. Posted by カイフ   2005年09月12日 21:02
とも さん

リンクの件は大歓迎ですよ!

ともさんのHPURLを教えていただければ

こちらもリンクさせていただきます。

次の回復報告もまってます!
3. Posted by とも   2005年09月13日 02:53
ありがとうございます!
さっそくリンクしました(^^
僕のブログのURLを貼り付けたんで、ぜひ来てください!
ではまた、何かあったらよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔