2005年08月24日

視力回復以前よりも見えるようになってきましたーっ!

いきなりですが・・・・

ハンドルネーム わし 殿

 

カイフから読者さまにやる気を与えたね賞を

お贈りさせていただきます。

き・・・気持ちだけです。(汗)

 

というのもこんなメールが届いたからです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。 

HNはラピスです。 

近眼です。 かなりひどいです。 

裸眼ではたぶん何も見えない。。。 両目ともコンタクトは-8.00です。

裸眼では0.03ぐらいではないでしょうか?と言われました。

今日の「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」 

の、HNわしさんのメールを見て私も何とかなるかもと確信しました。 

めがねもコンタクトも絶対必要な状態です。 

わしさんのように慣れたらなあと思ってます。

今、「視力アップアイグラス」、「マジック・アイ・エクササイズ」届くのを持っております。

カイフさんのメルマガに訪れたのはつい最近です。 

縁合って今、お会い出来たのかなと思ってます。

少しでもよくなる様に日々、顔晴ります。(斉藤一人さん) よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラピスさんは

カイフマガジンに出会って

ついてる!

わしさんのメールを読んで

ついてる!

 

マジックアイが届いたらマメのページを見てくださいね!

みなさんも

わしさんが言っていたまめのページを見て

前後運動してみてください。

余裕のある人は

前後運動しながら目線をランダムにいろんなマメに移しながら

前後運動してみましょう!

 

ところでその話題のマジックアイなのですが

さっきアマゾンレヴューを見たら

レヴューが増えてる(笑)
 ↓
http://tinyurl.com/da7nl

 

カイフが紹介し始めたころは何にもレヴューがなかったのに・・・(汗)

レビューを書いたカイフマガジン読者さまはこっそりメールください!(爆)

 

ところで

エニアグラムって知ってますか?

カイフの若かりしころ(まあ今も若いですが・・汗)

当時、カイフが大好きでデートに誘い出すのに成功した

娘とカフェでお茶してました。

 

すると彼女が性格診断の本を取り出したのです。

「9つの性格」

http://tinyurl.com/bhleb

 

この本を使って身を乗り出して

カイフにいろんな質問をしてきました。


このあとのあれこれ(?) を一生懸命考えていたカイフは

うわのそらで答えていたんですが・・・・・・

 

結果を読み上げられてびっくり!

とくに短所のところが自分にぴったり当たっていたので

驚いた記憶があります。

 

ちなみにカイフはタイプ7です!(爆)

 

ととと

本題に戻します。

確実に効果を上げている方を紹介しますね!

以前も紹介したHN改め 瞳 さんです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんにちは。
前に1度メールした○○です。
ハンドルネームを瞳にしますので、よろしく!

前に0,3のめがねを作ったと報告しましたよね。
なんとなく最近そのめがねで遠くが見えるような気がしてます。
すべてではないのですが、前のうちの屋根瓦がきれいに見えます。
家の中を見るとそれほど見えないのですが、
昨日出かけるときに、
「あれ、今してるめがねはどっちだっけ?」
と、見えるめがねか見えないめがねか、どっちかわからなくなりました。
結局考えてもわからないので、もうひとつのめがねをかけてみたら
それまでかけてたのが、見えないほう(0,3)のめがねだったとわかりました。
なあんだ。たいしてちがいがないじゃない。
それって、少しでも良くなっているってことかしらと思い、
飛び上がりたいほど嬉しくなりました。

夏休みで出かけることが多く、トレーニングをさぼりがちなのですが、
できるだけ続けてがんばります。
トレーニングシートの3は、難なくできるようになりましたが、
4はまるで歯がたちません。応用編の方が簡単です。
100回数えるのが嫌なので、シート1番につき、好きな歌を1曲ずつ
かけてやってます。そうすると楽しくなります。

また、メールしますね。
メルマガが楽しみで励みになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

好きな歌をかけてリラックスしながら

前後運動するのは はなまる です!(笑)

 

しっかりトレーニングをすれば

結果はでてきます!

 

こうして改善報告をくれる読者さまも

もとは

視力回復をあきらめてた方々です!

 

視力回復の極意は・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

もうわかりますよね!(爆)

 

 

視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

 

 

 



gikou1005 at 03:46│Comments(0)TrackBack(0) 視力回復の意識付け | 視力回復の魔法の目の使い方

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔