2005年07月03日

視力回復!視力アップアイグラスはこれが一番だ!


視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifu.com/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させてる方が出ています!
      
夢見たい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
夢見たい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました

 

 

こんにちは〜〜っ!!!!!

さっそく

視力回復レッスン行ってみましょうか〜!

 

カイフの無駄話は後半でっ!(笑)

今日も医学生を紹介しちゃいますっ!!!

 

ではレッスンから

以前、アイグラスからの質問を

しましたが、その回答を読者様から

メールで貰いましたので

さっそく見てみましょう。

 

> クッキリ!2級建築士   カイフさま

> keiと申します。はじめまして。

> いつもメルマガを読ませていただいて、
> 毎回考えさせられては、そこから抜け出せない自分に、
>  腹が立つやら、情けないやらです。と、深刻な書き出しをしましたが

> 、私は、いっぱいいろんな視力回復グッズを試して、
>  すぐ飽きてしまうのか、ギブアップして、
>  なにも進展ないまま、ここに至っております。
>  それは、視力回復のみならず、
> 英語の教材や、PCの解説書やら、
>  ありとあらゆるものその傾向なのです。
>  もう、ただのコレクター状態です。そういうことで、
>  カイフさまのメールを読むたびに、その姿勢、
>  生き方を学ばねばと常に思うのですが、
>  なかなかこの"病気"からいまだ抜け出すことができていない状況です。

>  前置きが長くなりましたが、というわけで、
>  私は3Dの本も、100円ショップのアイグラスも、
>  付録のアイグラスも、1500円のアイグラスも前々から持っています。
>  メルマガで紹介された高いのは持っていませんが、
>  見てると欲しくなってしまいますね。

 

アッ話の途中すみません・・・

高いアイグラスとはこれのことです。

http://tinyurl.com/cf6lm

スッキリメガネ(子供・女性兼用)

なんか小さな穴が六角形になってるそうです。

さすがにこのメガネに関しての

メールはこなかったです・・・(汗)

でもめげずに持ってる方はメールください!(笑)

 

それと初めての読者さまへ

カイフマガジンでは高額な視力回復商品は

不要だと暴言をはいてますので

当然このメガネもすすめません!(爆)
   ↑
というか、使ったことありません!(爆)

757円の本の付録で十分ですよ!(さらに爆)

オサイフに優しいカイフマガジンです!!

あっ話を戻しましょう!!



>  病気です。(^_^;) で、1500円のアイグラスですが、
>  硬いビニールシートでできていて、
>  穴の開いている部分は、多少ゆがみがあるので、
>  左右の対象性では、付録の厚紙のアイグラスのほうが
>  出来が良いかと思います。
>  ただ、グラスのふちがクッションで縁取られていて、
>  厚紙のアイグラスのように、紙が眼球に接触するんじゃないかと
> 思ってしまうような危惧はほとんどないし、
>  付録の場合は、輪ゴムで止めてたのが、
> 紐ゴムでちょっと痛さが少ないかなという程度です。
>  どちらも工夫すれば付録のアイグラスを加工できるものです。

>  結局私は、1500円のアイグラスの見え方に満足できずに、
>  付録のアイグラスに脱脂綿でクッションを作って、使いましたが、

> でも作りが悪くて、だんだん使わなくなってしまいました。
>  もうひとつ、私は穴の位置が気になるので、
>  自分の目の幅に合わせた穴を開けましたが、
>  紙製のもののほうが、穴は開けやすかったです。

> ところで、考えているのは外でもアイグラスが使えたらなと思うのです。
>  プラスチックのめちゃ濃いサングラスを買ってきて、
>  熱く熱した針で穴を開ければ、外で使っても
>  分からないのができないかなと思ってます。
>  今週末トライしようと思ってます。
> 今、再度気を取り直して、3D,アイグラス頑張ってみます。

> いろいろありがとうございました。これからも頑張ってください。
>  お願いします。励みにさせていただきます。

 

いや〜っ

ありがとうございます!!

この話の中に重要なことが隠されています!

 

・・・・・・

加工する手間を惜しまなければ

757円の本の付録のやつが

一番いいということです!!

 

ちなみにカイフは厚紙で

メガネの型をつくり

それにこの付録のやつを

貼り付ける形をとっています。

もちろん目にあわせるため

左右は切り離してあります。

まあ

こうみえても

建築士ですので・・・・(汗)

 

加工が苦手というかたは

1500円のやつになっちゃいますね。

http://tinyurl.com/cp7lb

見えるアイマスク

ピンホールアイグラス自体に

視力回復効果はありませんが・・・・・
   ↑
ほとんどの商品に回復するとかいてありますが
ほとんど効果はありません。


近くを見るときの毛様体筋の緊張がなくなりますので

視力回復を目指すなら絶対必要です。

揃えておいてください。

 

最後にとっておきのメルマガを紹介します。

カイフのちょっとした友人です!

名前はヤスといいます

彼は現役医学生ですが

ピチピチというわけではありません・・・・

なぜなら彼が志した医学の道のりは

けわしかったのです!

 

浪人・・・・あきらめ・・・・普通の大学にすすむが

やはり医学の道をすてきれず再挑戦

そして今は医学生です!

 

でもね

こういう挫折を知ってる

熱い医者が必要なんですよ!

 

とんでもなく大変な仕事とは思いますが

ブラックジャックによろしく!の

つまぶきくんのような活躍をして欲しいものです!!

 

医者の卵が教える!アナタの知らない医雑学の世界!

http://www.mag2.com/m/0000153041.html

 

彼のメルマガのいいところは飾り気がないところです。

患者さんから意外な質問に、どぎまぎする話とか

好感持てちゃいますよっ!

オススメメルマガの一つです!

 

でもなあ

彼を紹介すると・・・・・・

 

 

カイフ     「なんだよっ!その態度はっ!

         カイフとその医者とどっちがいいんだっ!」

 

女性読者様 「・・・・医者・・・・・」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・現実です・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

女性は優秀な遺伝子をもとめるのです。

ミームにさそわれるがままに・・・・

 

医者の卵が教える!アナタの知らない医雑学の世界!

http://www.mag2.com/m/0000153041.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
  http://www.mag2.com/m/0000155542.html




gikou1005 at 11:14│Comments(4)TrackBack(1) 視力回復の魔法の目の使い方 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視力回復のための視力回復トレーニングの日記〜近視回復〜  [ 国家資格一級建築士試験にどん底から本のみで速読、記憶術をマスターし一年で一発合格した方法 ]   2005年07月06日 21:03
近視や乱視はもはや現代病といっていいでしょう。遠くをみる機会がどんどん減ってますよね。昔、あるTV番組でみたのですが平均視力が極端にいい小学校は昼食後に全員外に出て遠くと近くを交互に見るトレーニングを実施していました。このことからわかるように遠近の調整は非

この記事へのコメント

1. Posted by kazuブレイド   2005年07月03日 19:59
 初めまして、一昨日からメルマガを購読させてもらってます、アイマスクと3D絵本をもっているので毎日継続しています、僕は幼い頃から病気を持っておりつい最近も入院して手術を行いました、今は左目の稼動領域が少なく下の方へなかなか行きづらくリハビリの為カイフさんのトレーニングをつづけています、参考になるかは分かりませんがメルマガに針は効果ないとあったので、今は鍼灸の治療していますが終わった後視界が開けたような感じがし、普段は平衡法ができないのですが治療後の数分間はできるようになりますので続けていれば長くなるような気がします、効果はたまに書き込ませていただきますね、では長文失礼しました。
2. Posted by kotoka   2005年07月03日 20:08
カイフ様
メルマガありがとうございます。
感謝感謝!!です
例のマジックアイの本で立体視をしたところ、少しですが見えるようになったのです。まだ二日目ですが、今すごく期待しています。“ミッション2”を毎日励もうと思っております。それにしても、この年で目が見えるようになるとは、奇跡としかいいようがありません。小学校2年から、眼鏡でした。視力は年々落ちていました。(51歳一応女性)それが!!可能性は死ぬその瞬間まであるのでしょうか?(変な文章でごめんなさい)カイフ様は神様です。イメージイメージ!!きっと見えるようになりますよね。がんばりま〜す。
3. Posted by カイフ   2005年07月03日 23:35
kazuブレイド さん

ありがとうございます!!

とても前向きな姿勢が
伝わってきます!!

なにごともやってみることですね!

あきらめちゃう人多いんですけど・・

針の件は了解です!!

いいところもあるんですね!

またコメントください!
4. Posted by カイフ   2005年07月03日 23:37
kotokaさん

もうやるしかないですね!!

回復したという

コメントまってます!!

継続は力なり!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔