2005年06月30日

夢見たい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました



視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/24558257.html

 

 

早くも視力を回復させた方が出ています!
      
夢みたい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました
コメント欄にもヒントがあるので読んでおいてください。
    ↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/26759129.html

 

 

すごいことになってしまいました〜っ!!

祭りだ祭りだ〜っ!!!急げ!祭りだ〜〜っ!!

 

なんと

はやくも視力回復者を誕生させてしまいましたっ!!!

 

本人のメールから驚きと嬉しさが伝わるのですが・・・・

 

一番驚いてるのは・・・・

 

カイフ自身ですっ!!(爆)

 

まじで凄すぎです!(笑)

想定外です!(笑)

 

なにが凄くて想定外か?

 

だって目の症状が

老眼+近視+乱視

なんですもんっ!

 

ひゃ〜〜〜っ!(嬉)

 

めっちゃカイフ含め読者様に希望を与えますよ〜っ!!!

 

視力回復にお金はほとんどいらないんです!!!!
   ↑
これ、頭にたたきこんでください!(笑)

 

そして想定外というのは

視力回復したことがではありません。

視力は100%回復すると思ってますので

ただ一番初めに回復したよってメールくれるのは

 

1、毛様体も若い、おぼっちゃま、お嬢さま

2、仕事と子育て、24時間フル活用のがんばり奥様

3、男はだまって前後運動、寡黙でストイックな男性読者

4、目のうんちくは負けないぜ!現役医学生や東大院生

 

こんな強豪がカイフマガジンには

ごろごろいて

実際、視力が少しづつよくなってるとメールはもらってるのですが

 

まさか

 

いきなり視力を復活させてしまった

奥様が登場したのです!

 

老眼+近視+乱視 です。

 

カイフは近視+乱視なので

これで老眼にも効果があることがわかりました!(笑)

 

では

その奥様からのメールをみてみましょう。

 

> カイフさま

 

> 初めてのメールで☆
>  ろーがん☆のめがね外す事ができました。
>  疲れているときはちょっとです。

> 10年前位、見えないのが分からないほど悪くなり・・
>  介護 仕事 子育て、などなどで・・
>  最近は自己流の努力で大分ましになっていましたが、
>  このくらいが限界かと、考えていました。

> ろーがんと乱視で、遠近とも眼鏡がいるようになっていました。

> なんと、カイフ様のページを開けて、
>  少し訓練するうち眼鏡が外せました。

> 夢見たいです。

> 自動車もテレビも台所も。・・・・・・

> パソコンは元気な時は何とかいけますが今はめがねかけています。

> 感動して仕事場や娘の友人などに言ったのですが、あまり反応がありません。

> スタッフに無理に何で興味持たないのかと聞いたら、
>  努力するのが( ̄Д ̄)なんだって!!!!

> マジックアイは、ずっと主人が買ったたくさんの本を持っていて
>  興味を持ってみていたのが良かったのでしょう。

> この汗まみれのうっとうしい時めがねをせずに
>  作業できるなんて感動、感動。大感動!!!!

> 水の底を見る様な目でそこら中楽しんで見ています。

> ありがとうございます。

> オススメの目がねの本と速読の本と、取り寄せています。かしこ

 

いや〜っ

読者様にも希望を与えるメールですよ!!!

 

これ100%

 

真実です!

 

疑ってる人いると思いますが

 

カンタンで単純に解決します。

 

だってカイフが言うとおりにトレーニングすれば

いいんですもの!

試してみてください!

おそらく日本で最も早く視力が回復し

そして最も安い視力回復メソッドです。(笑)

 

視力回復業界に殴り込みをかけます!

カイフは昔痛い目にあってます・・・(汗)

 

あっこのメールをくださった奥様へ

お願いがあるのですが

こんな感じで回復していきました・・・

みたいなカンタンな感覚を

カイフ日記のコメント欄に記入していただけないでしょうか?

 

コメント欄ならすべての読者様が

目を通すことができます。
  

 

こうなったら全員、視力回復といきましょう!!!

 

ということで奥様に役立ちそうなメルマガ探しましたよ〜っ

プロのパティシェのレシピのメルマガです!

【パティシェさんがお贈りする簡単レシピ 裏技!】
 プロのパティシェ”まさりんさん”が、シロウトの私達でも作れるお菓子
 のレシピを紹介してくれます。とてもわかりやすくてためになりますよ。
 これを読めば私達も”パティシェになれる!・・かもしれません。(^_^)
 登録はこちらからどうぞ。↓

 まぐまぐ  http://mag2.com/m/0000125822.htm

 

料理上手は男性、女性問わず、カッコイイですねっ!!

もちろん

料理上手な女性にメロメロです!(爆)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・
しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続
で視力が回復したのです!
  
      
ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方

  http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/mahou.htm





gikou1005 at 11:56│Comments(10)TrackBack(1) 視力回復の魔法の目の使い方 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視力回復のための視力回復トレーニングの日記〜近視回復〜  [ 国家資格一級建築士試験にどん底から本のみで速読、記憶術をマスターし一年で一発合格した方法 ]   2005年07月06日 21:04
近視や乱視はもはや現代病といっていいでしょう。遠くをみる機会がどんどん減ってますよね。昔、あるTV番組でみたのですが平均視力が極端にいい小学校は昼食後に全員外に出て遠くと近くを交互に見るトレーニングを実施していました。このことからわかるように遠近の調整は非

この記事へのコメント

1. Posted by がらぽん   2005年07月01日 02:03
メールのなかに入れたのですが

長くてトラブッタと・戻されました。
ここでいいですか。?



カイフ様

一昨日初めて頂いたメールで、
ほとんど眼鏡を外しても気にならなくなりました。
はっきり見えるようになったというより、まだ、
気にならなくなりましたというのが本当ですが。

マジックアイの本はたくさん持っていて
楽しんでいたのです。

その他その日のメールに出てきた言葉、
平行法とか交差法とか分からないので
検索したら、可愛い着せ替えのお人形が
たくさん出て来たり・・・

いろいろのところしばらく眺めていましたが、
それなりに訓練になったでしょうね。

そんなこんなしてるうち、
マジックアイのなかの画像は
両目で見える画像より
鮮明に見えることに気がつきました。

そしてそのなかでも鮮明な方の画像を
見つずけると、
普通に戻した時もかなり鮮明に見えることに
気がつきました。

2. Posted by がらぽん   2005年07月01日 02:07
そこで、絵でも字でも天井でも手当たりしだい
交差法を駆使して、見まくりました。

私は交差法が得意なようです。

そうしたら、
なんだか今までは何かを見ようとするとき・・・

見えないから・・・
見えなくなっているんだからこうゆう方法で
こんな方法で眼鏡を使おう・・・・

と自分に言い聞かせて、
視力の無さを確定してしまってきたのでは、
という感じをもちました。

10年程前生活が・介護など、
煩雑多岐で大変だった後、
自分で見えていないのが分からないほど、
視力が落ちた時期があって、
それなりの工夫でそうとうに
視力を戻していたのですが・・

3. Posted by がらぽん   2005年07月01日 02:10
でも寄る年波、還暦すぎて
☆ろーがん・らんし☆で
遠くもお手元も眼鏡の
お世話になっていました。


(鍼灸師です。鍼灸師です。!!
近視としては治療したことはないですが
疲れ目、白内障は体の疲労が取れると
ずいぶん違うものです) 


ローガンになってから
星が ・ でなく ☆ の理由がわかりました。

本当に☆彡なのです。

全世界☆なのは星に思いを持つロージン
つまり老人達が光輝くようになった
星を見て書いたに相違ありません。

ちなみに月はオリンピックマーク
みたいになって月としての迫力が
なくなるのです。

4. Posted by がらぽん   2005年07月01日 02:12
★★★  今は  ★★★ 

メルマガを見てから3日目 

疲れたら 見ようとして眉が寄るような感じ・・
これはらんしに通じる・・・
があったら、直ぐぱっと交差法を駆使して
疲労を取り、すんだ水のなかの世界を
見る気分の目でしっかり見ながら生活します。
疲れたらやすんで、・・・・
見えてる・・見えてる


そう  筋肉は違う使い方をすると、
じきに血行を取り戻して回復してしまうのです。
よほど疲れていない限り。

カイフ様 こんな文でいいですか。O(*^▽^*)O
読んでくださった皆様に健康な
目が訪れますように、

カイフ様にも皆様にも良きことが
雪崩のごとく訪れますように。
(斎藤一人語録から)

     がらぽん
   

5. Posted by コスミン   2005年07月15日 18:43
ごめんなさい! 最近スパムが多くて…

今できるようにしましたので、トラバどうぞ!
6. Posted by ぐんぞう   2005年10月06日 18:53
カイフ様
はじめまして。
質問したいのですが、私も視力回復をしたいと思い、
いろいろ検索してたら、このホームページを見つけました。
このページを見て、視力回復に希望を持ちましたし、
魔法の視力回復法にも挑戦したいと思いました。
それをするにはパソコンが必要そうですよね?
ですが、私はパソコンを持っていません。
今は、友達のパソコンからメールを送らさせてもらってます。
視力回復しながら速読もマスターしたいのですが、
それには、魔法の視力回復法なら出来るのではないかと感じました。
私がホームページをみた所では、速読を含めた視力回復の方法は
見当たりませんでした。
パソコンがないので、普段カイフさんのホームページを見れませんが、
私も実践したいと思いました。
いきなり質問で申し訳ないですが、
パソコン無しでも速読を含めた視力回復
もしくは魔法の視力回復の出来る方法はないでしょうか?
7. Posted by カイフ   2005年10月07日 00:10
ぐんぞう さま

ありがとうございます。

大変嬉しいのですが、有料版は
やはりパソコンを必要とします。

限定メルマガを配信し

レポートもPC対応になりますし

限定掲示板もPCでの閲覧になります。

サポートもメールになりますので


ただ無料で紹介している方法でも
視力は回復しますのでまずは試してみてください。
8. Posted by あすらん皿”   2006年09月24日 22:33
こんにちは、メルマガにあった『マジックアイエクササイズ』を探し続けて数ヶ月・・・どこの本屋も在庫切れということで諦めてヤ○オクでも探すかと思っていたら・・・・・・なんと、ありましたよ!!『マジックアイエクササイズ』!山積みで!なんか新装版ってあったんで前のと違うかもしれないけど、メルマガにあったトランプの絵が表紙でした。早速購入しました。さて、さっそく始めますよー。めざせ!裸眼で映画の字幕が読めるまでー!
9. Posted by 林 史子   2007年02月09日 00:28
このページつずいているのですね。
一時メールアドレスを失ってしまって、ご無沙汰してました。

身体が弱くて鍼灸師になっちゃった

☆ローガン☆の私がブログ作りました。

お忙しいでしょうが、たまに訪問してください。

10. Posted by きっち   2009年12月21日 09:54
まぐまぐで会員登録をしたいのですが、エラー表示ばかり出て、登録ができません・・・
振込先を知りたいのですが、どうすればよいでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔