2012年12月10日

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた視力回復トレーニング方法

 

   視力回復センター

 

  レーシックへは

 

 

     まだ行くな!!! 


 
    

   私は建築士で目の酷使する仕事をしてますが
   視力を自力で回復させました!

   一級建築士 (登録318977号)  カイフ

 
若返り健康情報
 

 

本ファイルに参加することで得られるメリットのほんの一部をあげると・・・

 ●毎日、コンタクトやメガネの装着をきにしなくてもよくなる!
 ●ドライアイが改善!
 ●満点の星を裸眼で見れる感動を手に入れる!
 ●異性と話すときにメガネを気にする必要がなくなる!
 ●映画の字幕が裸眼で読めるようになる!
 ●音楽の楽譜が裸眼で読めるようになる!
 ●おまけに本を何冊読んでも目が疲れない、非常識な読書法をマスターできる!

 これから先、今のまま生活を続けると
 まちがいなく、メガネやコンタクトレンズをつくりかえることになります。

 しかし、このマニュアルさえあれば、そんな必要はなくなります。
 
 このファイルは、あなたが一生使えるノウハウが詰まっています。
 さあ!すぐに視力回復トレーニングを始めてください。

 



      超視力回復方法

       視力回復トレーニングに最適な音楽 

    
マンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の作り方       

    リンク  

    サイトマップ プロフィール   


 

  〜視力は回復しないというのは真っ赤な 嘘〜

 視力は0.1以下から0.7以上に回復します!

 

視力関係の業界に殴りこみっ!!

 視力回復に大金使うのは

 ちょっと待った〜〜〜っ!!


 
   

 

  

       読者様の喜びの声

暗いところの視野が改善!視力を向上させよう

視力0.03で、メガネ暦20年以上視力回復訓練方法

仰天!4ヶ月で視力0.01が0.2に視力回復した!

大視力回復時代到来!裸眼で免許を更新できましたーっ!

1ヶ月の視力回復トレーニングで0.2から0.6に視力回復!

現役受験生の生の声、受験と速読と視力回復と

両目の視力差も改善!視力回復報告で〜す!
      
夢見たい!視力回復!感謝☆ろーがん☆のめがね外す事ができました

うれしいオマケ。視力回復訓練できれいになりました〜!

一ヶ月のトレーニングで0.3と0.1が0.6と0.5に視力回復!






    まぐまぐ新着メールマガジン

         発行部数 位!

 

■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
─────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジン
の中から、最も多くの
読者さんを集めたメールマガジンをピックアップして
お知らせいたします♪

1位 一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
http://www.mag2.com/m/0000155542.html 不定期
一年で2級建築士と日商簿記2級の同時合格をはたしたときにあれっなんか
いつもより景色が見えることに気づきました。
簡単なトレーニングで視力が回復
していたのです。
一年で視力を0.5回復させ、速読スピードを3倍にする
超視力回復法を大公開しますっ!


 

 このメルマガから

  視力回復者を

100名出します!!!

 



健康お役立ち情報

 

 

楽天で買い物するなら楽天カード
   
 


 

 


近視0.01を0.2に回復させたクリリンさん視力を改善する閃きメール  

近視視力を回復させる期間はどれくらいか?  



gikou1005 at 23:59│Comments(92)TrackBack(15) 視力回復の魔法の目の使い方 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視力回復のための視力回復トレーニングの日記〜近視回復〜  [ 国家資格一級建築士試験にどん底から本のみで速読、記憶術をマスターし一年で一発合格した方法 ]   2005年07月06日 21:03
近視や乱視はもはや現代病といっていいでしょう。遠くをみる機会がどんどん減ってますよね。昔、あるTV番組でみたのですが平均視力が極端にいい小学校は昼食後に全員外に出て遠くと近くを交互に見るトレーニングを実施していました。このことからわかるように遠近の調整は非
2. 眼のウラの静脈が切れやすい理由 【 飛蚊症 】  [ 自分でできる 「 治療 と 予防 」 の専門サイト       「ゆとりの部屋」          ]   2005年07月14日 17:52
カイフさん!こんにちは! 眼の症状についてアップしましたので、トラックバックさせていただきました。 宜しくお願いします!
3. 一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法  [ sussiのblog(ブログ)日記 ]   2005年09月07日 17:55
いきなり長々としたタイトルですみません^^ 今回は、僕が今読んでいるメルマガを紹...
4. 新着メールマガジンランキング3位!  [ 管理人のブログ ]   2005年10月15日 22:07
今日はビッグニュースが ありましたのでお知らせします。 以前から近々、新しいメルマガを発行する事を伝えていましたネ! 新しいメルマガはどんな内容かと言いますと・・・? ■タイトル アイディア1つで億万長者! ■紹介文 アイディア1つとパソコ...
5. 新着メールマガジンランキング3位!  [ 管理人のブログ ]   2005年10月15日 22:12
今日はビッグニュースが ありましたのでお知らせします。 以前から近々、新しいメルマガを発行する事を伝えていましたネ! 新しいメルマガはどんな内容かと言いますと・・・? ■タイトル アイディア1つで億万長者! ■紹介文 アイディア1つとパソコ...
6. にゃんこ  [ ぬこにゃんこ ]   2005年11月27日 11:45
みてくだしぃ☆
7. きのこ  [ よろpikoヽ(*^0^*)ノ ]   2005年12月01日 10:49
みてくださいね。
8. SEOは一朝にして成らず、だけど長期戦は好まれない  [ セールスプロモーターgachapin ]   2005年12月06日 11:49
孫氏曰く、故に兵は勝つことを貴ぶ。久しきを貴ばず。 ヴェトナム、アフガニスタンなどの例を出すまでも無く およそ戦争と言うものは、長期化して国家の利益になったためしは歴史上皆無でしょう。 しかしウェブマーケットの場合、 SEOの効果が出るまでの期間がとに....
9. 日記*゚ー゚)・ω・)  [ ネコちゃん ]   2005年12月06日 13:31
恥ずかしくも日記かきますた。
10. 視力回復訓練機  [ kairanban3 ]   2005年12月13日 18:48
近視を予防したい方、 近視による視力低下を改善したい方、 低年齢層の仮性近視、弱視を改善したい方、眼精疲労を緩和したい方、 老眼の進行を予防させたい方、 健康な目のフィッ??.
11. 視力回復トレーニング  [ KAIHUKU ]   2005年12月15日 20:41
一度お試しあれ。
12. 目にやさしい:「ブルーベリーアイ」  [ コンタクト&コンタクト ]   2005年12月17日 17:08
はじめまして!トラックバック失礼します。 コンタクトレンズから目に優しい商品を扱うブログを作ってみました。 よろしければ遊びにきてくださいね!
13. 視力アップほか記憶法、勉強術の書籍など  [ 30才を過ぎてから10年先を見据えて転職を図るブログ        ??設計エンジニアへの道?? ]   2005年12月20日 03:23
一級建築士の方の「仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方」 から「記憶術でビリからトップへ」 を知りいろいろ参考にしながら、立体視の本や記憶法の「ワタナベ式 」??前にここでも掲載した「つがわ式 」、速聴、「アマデウスの魔法の...
14. 東京と私とちょっとHな時間。  [ 蓬田エレナ ]   2005年12月21日 10:14
今日は有楽町のビックカメラに行ってきた。目的はない。エレナは電気屋マニアなのだ(笑)なんか新製品とか見てるとゾクゾクする。もちろん買うお金などありゃしないんだけどね(笑)
15. ■■遂に解禁!完全無料のライブチャット■■  [ 最新ライブチャット情報 ]   2005年12月21日 10:27
好きなあの子と2ショットチャット♪魅力的ですが…やはり金額的にまだ高い…。そう思って見ているだけではありませんでしたか?何と!!当ライブチャットは完全無料で遊べるんです!!チャットガール会員数も500を超え、今、最大の盛り上がりを見せています♪何度も言います...

この記事へのコメント

1. Posted by みんなのプロフィール    2005年07月24日 09:33
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8B%C2%93V%81I%91%E5%8DD%82%AB%82%C8%83%7D%83%93%83K%82%F0%93%C7%82%DD%82%C8%82%AA%82%E7%8E%8B%97%CD%82%F0%89%F1%95%9C%82%B3%82%B9%82%BD%96%82%96%40%82%CC%96%DA%82%CC%8Eg%82%A2%95%FB&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fgikou1005%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2. Posted by YUKI   2005年07月30日 14:09
カイフさんお久しぶりです。YUKIです。(爆

ちょっとお聞きしたい事があるのですが、
私は眼科の先生が普段もメガネをかけていた方がいいと言われたので普段からメガネをかけているのですが、
よっぽどの事でしかメガネを利用しないで生活するのと、

普段からメガネをかけて生活するのとでは何か違いが出てくるのでしょうか。また、どちらの方がいいでしょうか?

分かりづらい説明すみません;よろしかったら教えて下さい。
3. Posted by カイフ   2005年07月31日 17:51
YUKI さん

おひさしぶりです!

メガネの件は必要な時、以外はかけない

ほうがいいと思います。

はじめは目が非常につかれます。

ただ回復してくると

つかれもきにならなくなり

ピントもあってきますので

自分の目で見ることを思い出してください!

では
4. Posted by Rie   2005年08月09日 02:24
カイフさん、カキコありがとうございました。

視力よくなるようにがんばりますねー

また遊びに来てください♪
5. Posted by マー坊   2005年08月17日 10:56
まぐまぐ新着メールマガジン発行部数1位!
さすがです。
6. Posted by 某建築学科   2005年09月17日 15:18
俺は大1のとき0.06だったけど、視力センターかよって
毎日授業中何時間も訓練して1.2まであげました。
で、飛行幹部合格しました。いま航大の結果待ちです。
俺のほうがすごい
7. Posted by カイフ   2005年09月19日 19:19
Rie さん

ノーメガネをめざしましょう!
8. Posted by カイフ   2005年09月19日 19:21
マー坊 さん

ありがとうございます。
ブログ楽しみにしてますので
今後もよろしくです。
9. Posted by カイフ   2005年09月19日 19:23
某建築学科 さん

合格してるといいですね。
学生のころリチャードパック
の「イリュージョン」を読んで
飛行気乗りにあこがれました。

では
10. Posted by カイフ   2005年09月21日 01:20
YUKIさん

補足ですが

もし視力が0.1以下で
裸眼でめちゃくちゃ疲れてしまうようでしたら

0.3くらいのメガネをつくることをお奨めします。

トレーニングももちろん継続してください。
11. Posted by あっぷる   2005年10月03日 09:08
某建築学科さんへ

 
 自分もパイロットを目指す高校生です。
  
 もし良かったら少しお話しませんか?

 カキコに気づいたら連絡ください。
12. Posted by 眼球太郎   2005年10月11日 17:00
はじめまして 読ませてもらいました
希望が見えたような気がします
一応大体は目を通したのですが
カイフさんの視力は具体的(数値)にどれくらいあがったのでしょうか?
13. Posted by カイフ   2005年10月12日 00:22
眼球太郎さん

現在、私の視力は

0.1以下から調子のいいときだと1.0が見えるようになってきています。
まだまだ回復中ですので1.5以上を狙っています!!

視力回復トレーニングに励んでください。
14. Posted by 眼球太郎   2005年10月12日 17:44
1.0ですか これぞ視力回復ですね
今後のトレーニングのモチベーションになりそうです
トレーニングがんばります!
15. Posted by やどかり   2005年12月20日 04:06
カイフさん、はじめまして!

転身活動で勉強するにあたって、カイフさんの
オススメ本をかなり参考にさせていただきました。

朝起きたらソリティアなどを裸眼で眺め、視力
アップアイグラスでトレーニングした後、速聴
するのが日課となりつつあります。

視力は測ってないので分かりませんが、視界が
以前よりハッキリしてるような気がして目も疲
れません! 

目の周りがほどよく突っ張る感じもあります。
これは筋肉痛でしょうか^^

勉強の方でも本日発表のCADの試験にも実質
2週間の学習で一発で合格しました。ワタナベ
式のような以前なら一笑に付していたかもしれ
ない方法を取り入れてる自分に改革を感じてま
す(自分でいうなーですが)。

これからもメールマガジンやブログを参考にさ
せていただいてまたなにか進展があれば報告さ
せてもらいますね。それでは♪

 
16. Posted by のま   2006年01月03日 11:40
はじめまして、今日検索してこのページにたどりついたものです(笑
もっとはやくたどりついていればよかったorz

そこで質問なんですが、1年間で0.5回復するということは
2年では1.0 3年では ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってこともあるんでしょうか?

ちなみに0.1以下です。。。
17. Posted by ろーれん   2006年01月04日 22:04
カイフさん、初めまして。
この度、僕もメルマガ登録させていただきました。
でも視力って本当に回復するものなのでしょうか?
僕は今、学生の見でありながら視力が0・01と非常に絶望的な視力です。
更に最近、今かけてる眼鏡も度が合わなくなってきており、黒板もロクに見えてない状態です。
多分、もう視力が0.00何台突破してると思います…。
そこから視力を0.何台に戻すことって可能なんでしょうか?
できれば1.0くらいはほしいですけど(笑)
小学生の頃は1.0あったのですがある日を境に急激に悪くなりました。
是非是非、メルマガを参考にして視力回復に励みたいと思います^^
あともしよければもっと効果的な視力回復法も教えてください。

ちなみに立体で視力を回復するというのがありますがバスケットのフリースローの練習も立体を使うと聞いたことあります。
それも視力回復トレーニングになるのでしょうか?
18. Posted by カイフ   2006年01月06日 11:48
のまさん

それは十分ありえます。(笑)

がんばってください!


ろーれん さん

少しづつでも回復しますのでがんばりましょう!

バスケのことはわかりませんが
今度ためしてみますね。
19. Posted by のま   2006年01月08日 11:19
返事ありがとうございます。<(_ _)>
二年後が楽しみです(爆

毎日トレーニングで視力回復・・
を目標に頑張ってます。
でも交差法はできるんですが平行法ができないんです..
やっぱり難しいですね。
そこで質問なんですが、交差法は近視に良いんでしょうか?(毎日していたら禁止はよくなりますか?)
よくなったらいいなぁ
20. Posted by ろーれん   2006年01月10日 18:09
どうも、ろーれんです。
送られてくるメルマガやバックナンバーを見ましたが
「マジックアイ」を見ながらのトレーニングは現時点では無理ですね・・・
僕は海外住まいなんで買えないんですよ^^;
なんかそれ以外の方法ってありませんかね?
21. Posted by カイフ   2006年01月15日 11:18
ろーれん さん

マジックアイは米の会社なので
米アマゾンで探せばあるかもしれませんので
探して見てください。

22. Posted by ろーれん   2006年01月24日 00:01
こんばんわ
色々な3Dアートのサイト見つけましたので
貼っておきます。
本がいない分これでトレーニングしてます^^;
http://www.poppo.radio.gr.jp/art/art1.html
23. Posted by 視力回復カイフ   2006年02月02日 11:17
のま さん

こんにちは

がんばってますね!

下記の視力回復立体視入門を参考にしてください。

交差法は近くを見る見方なので

目の機能的に考えると

遠視や老眼の方に効果があります。

近視にはやはり平行法ですので

ぜひマスターしてください。

24. Posted by TUBASA   2006年02月13日 19:43
牧場から食卓へ
25. Posted by レーシックよ早く消え失せろ!(怒100%!)   2006年02月28日 09:26
はじめまして佐佐木です!視力回復のキーワードで
このぺーじを見つけましたおすすめどうり
まじっく あい えくささいず と
しりょくあっぷぐらすをあまぞんでこうにゅうして
大・大・大せいこうでした! ぼくのばわいは いしの ごしんで
 向精神薬を大量に処方され(致死量だったそうです)あれ? へんだな ぼく ゆうれい?
 しりょくが いちぢるしく ていか し2.0以上見えていたのがひだり 0.02 みぎ 0.2
までさがりました。
26. Posted by れしっく うけなくて ほんとうに よかったです...   2006年02月28日 09:37
ゆえにレーシックにはぜったい いくな!には
大・大・大賛成です!もしぼくがレ−シックを
うけていたら とおもうと....4ねんごぐらいには
全世界から れーしっくが なくなるとよいですねぼくはしんじています☆
27. Posted by これは....   2006年02月28日 09:41
かいふ様の ほーむぺをみつけたときに
10この しりょくかいふくおやくだち
さいとがでてきたのですが
1こだけ いまかんがえるととんでもないさいとにあたりました!
どうやって りんくして でてきたのかわからないのですが 
まさに悪魔的です!
28. Posted by もうひどいです.....   2006年02月28日 09:45
それとながくなって もうしわけないのですが
あどれす を しつねん してしまったので
ぼくも 検索しますので 買いふさんも
けんさくしてみてください。
え〜と おもいうかぶのが....
ドクターナオミの なんとか....
いんちきぼんらんきんぐ
ワーすと3 1・しゅふのともしゃ ?2・青春しゅっぱんしゃ3・メタモルしゅっぱん
         ?????
29. Posted by こういうサイトは 消えてほしいです   2006年02月28日 09:55
こんなところです いまかんがえると わた自身とてもやくにたつ本ばかりなのですが...その当時は だまされそうになりました!
しかも これらは ぜんぶ 嘘 で あり じぶんがかいた本こそ視力が回復するというないようでした幸い!ぼくは書店で手にとることは
なくてよかったです!(悪魔書店にいっぱいあるのかな?(視力回復本コーナー
この本ばっかりだっりして!?
 では そろそろ しつれいいたします。
おやくにたてばさいわいです
これらの ものが 4ねんごには ぜんぶ なくなることをねがいます
ではまた 佐佐木
30. Posted by レ−シックはいらない!   2006年02月28日 10:01
巧妙な やりかたですね.... まさに 悪魔的ってかんじです
なぜって
ぼくが しょてんで てにとったほんには タイガーウッズ
もうけたから あんしん みたいなほんが ありましたしネ「そのとなりがれ〜しっくをうけてはいけないっていう本でよかったです」
31. Posted by アイス   2006年03月26日 17:56
カイフさんへ
お久しぶりです。メールの調子が悪いので書きますね;;
視力回復には、ブルーベリーはいいそうですね。その効果に最初に気づいたのは、英国空軍のパイロットだったそうですよ。第二次世界大戦中にブルーベリージャムを毎日食べていたら、夜間飛行の時にも建物がよく見えるということから、研究が始まったそうです。

さて、今日は、私から目の働きを高める食材を紹介します。
視神経の働きを高める→シソ、ブドウ
目の粘膜を正常に保つ働き→ウナギ、レバー、青魚、牛乳、大豆加工品
目の毛細血管をよくしてくれるもの→ブロッコリー、レモン、苺、キウイ、サツマイモ

だそうですよ☆また試してみてください。でわ。
32. Posted by 近視視力回復カイフ   2006年03月30日 21:18
佐々木さん

まさにそうですね。
ただお金をかけずに視力を回復させるのには
根気がいります。
がんばりましょう。


アイスさん

お久しぶりです。
また有益な情報をありがとうございます。
メルマガで紹介するかもしれません。
では
33. Posted by osugi   2006年04月18日 21:18
カイフさん、初めまして!

視力回復で検索するうちにこちらにたどりつきました。
読みやすくて親切なブログですね。早速メルマガにも登録させていただきました。
私は左右の視力差が大きく右0.01、左1.0くらいです。眼鏡やコンタクトは使っていません。ほとんど左で見ている状態がもう20年くらい続いています。
遠くを見るときは右目はまったく使っていないからか時々斜視になったりしてきたので、思い切ってレーシックしようか、片目だけコンタクトにしようかなどと考えていました。
しかし今日3Dを見ようとしていて気がついたのですが、左目だけで見ると近くの物がぼやけてるんです。(つまり老眼?ひえ〜)
片目ずつ近眼と老眼の私にはどんなトレーニングがいいのでしょうか?
こんな私でも希望はありますか?
なにかいい方法がありましたらアドバイスお願いいたします。
34. Posted by アイス   2006年04月24日 20:03
いえいえ!メルマガには載せないでください!!(笑)
はずかしいし、効果がほんとにあるのかなって疑っちゃいますから(-。-;)

あの、結構トレーニング始めてからたつんですよ・・・。
でも、視力はいっこうにあがらずなんです。
ほんっとに毎日嫌ってほどやってます。。それなのに・・・。。。
皆さんの回復報告聞いてるとうらやましくてしょうがないです。
立体視をやるときに何か問題でもあるのでしょうか??
一応裸眼でやってますが、アイグラスとかをつけたほうがいいですか?

あと私が友達にこのHP紹介したんですけどよくわからないといわれました。
そういってるあなたが意味わからない!って言っちゃいましたけど(笑)

では!秘訣があればおしえてください!
35. Posted by 近視視力回復カイフ   2006年04月28日 17:19
osugiさん


こんにちは

基本的に無料メルマガに掲載している
近視視力回復トレーニングを継続することが
できれば視力差も回復するとは思いますが

視力差があるということは

姿勢が悪かったり

普段の生活習慣がかなり悪い場合が多いですので

そこらへんから改善されたほうが良いかと思います。

視力差が強いと目の良い方だけ使うことになり

視力の弱い目の機能はさらに低下していき
悪循環になってしまいます。

アイパッチというのもありますが
うっとおしいですよね?

目の悪いほうの目だけの使い方は

仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方

はこちらで詳しく取り上げております。

基本的にはお金をかけずに視力を回復することは可能ですので

まずは無料で公開している方法を試して

効果がある!と確信できたら参加をおすすめします。
36. Posted by 近視視力回復カイフ   2006年04月30日 21:11
アイスさん

こんにちは
なるほど
では、逆に質問ですが
1日どれくらい視力回復トレーニングしてますか?

一番良いのが、朝起きたら、すぐに前後運動を何セットか
やって目をほぐし、
学校や職場では目が疲れたら、前後運動で目の疲れをとり
家に帰ってきたら、目を疲れさせないようにアイグラスでTVを見る

そしてお風呂で前後運動と目のマッサージ

最後に寝る前に前後運動をして、
少し目を疲れさせてやると、快眠できます。(笑)
えーーーーっ

こんなにトレーニングするの〜?

と思うかもしれませんが
詳しくはブログ記事へ
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/50476192.html
37. Posted by アイス   2006年05月25日 21:27
カイフさん、ご返答ありがとうございます。
小学校は中学校とちがい、心も体も目も疲れます(笑)
中間テストと喘息がかさなり、トレーニングを5日間やめてました。
ごめんなさい。でも、そんなに悪くなっている気はしないのです。
今日もあ!もうちょっとで・・・って感じでモニターをみていました。
これが本当にピント合わせなのか心配ですが。

でも、このごろはトレーニングに励んでいます。

喘息がでていながら理科の点数がよかったので笑いながらトレーニング
・・・・・怖いですね(笑)

カイフさんって愛知だったんですね。遅いですねきずくの(笑;;)
私も愛知の下のほうに住んでおります。自然が豊かすぎるので、視力回復にはとてもよい環境なのかもしれませんね☆
38. Posted by タイキ   2006年06月16日 20:34
カイフさん、はじめまして。
僕は、現在中学3年生の者です。
今かけている眼鏡は2つ目で合わせて6年ほどの
おつきあいです。
そして現在、メガネをかけても両目0.2という
絶望的状態です。
なんとかしたいと思っていたのですが
何をすればいいのかわかりませんでした。
でも、カイフさんのこのブログを見つけられて
よかったです。

僕も100人の中の1人に入れるように
がんばりたいです。
39. Posted by カイフ   2006年11月27日 15:14
菓し子 さま

コメントありがとうございます。
私の方には、特にコンタクトはありませんでした。

今後は気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
40. Posted by 菓し子   2006年12月02日 03:00
カイフさま、ご丁寧にお返事有り難う存じました。
私も視力がかなり下がりましたので、参考にさせて頂きます。

PS.真心が通じた事が嬉しく、私のコメントをきちんと理解して
下さり、なかった事のように扱って下さった、貴方様に感謝申しあげます。
有り難う存じました。

           菓し子
41. Posted by 風音   2007年09月03日 19:32
初めまして♪
風音です。私も視力がすごく悪くて
ずっと悩んでいました。
でも、ここのサイトも見つけて頑張ろうと思いました!!
それで質問なのですが、
メルマガゎタダなのですか?
返事待っています。
42. Posted by かさ   2007年10月14日 20:03
どうやって、有料版に申し込めばいいのですか?
43. Posted by えりゆき   2007年11月25日 22:25
年会員だったと思っていたのですが、ずいぶんご無沙汰するうちに、すっかりわけが分からなくなってしまいました。。。お手紙はここからでよいのでしょうか。0.4が1.2に回復した長女をよそに、次女の視力はなかなか回復せず。もう1年半あまり、最初は(当時2年生)小さいこともあり3Dでトレーニングし、この半年はトレーニングシートの2,3を使って寝る前10分のトレーニングをしていましたが、効果は今ひとつ。最近の計測では0.5 0.5 で、これより悪くなったらメガネだよ、と眼科でおどされ、すっかりしょげかえってしまいました。トレーニングが不十分だったのだろうと、昨日から朝・昼・就寝前と1から4まで(4は平行法のみ)を30回ずつ、就寝前には3Dも使って時間を長くとれるようにしようと考えています。くじけそうな親子ですが、初心に返って頑張ろうと思います。
44. Posted by えりゆき   2008年02月05日 17:56
どうもどのページに書き込みをすれば良いのか分かりません・・・ 先日も同じ質問を別のページからいたしましたので、ご覧になっていれば良いのですが、0.5からなかなか回復しない小3の娘が、週末あやとりにはまったためにさらに悪化してしまいました。元来細かい遊びが好きなタイプで、やるなとも言えません。こういうとき、老眼鏡を掛けさせることで悪化を防ぐことが出来るものなんでしょうか?もしそれが有効だとして、100円ショップでいろんな度数のを買ってきているのですが、どの程度の度数を掛けさせるのがよいのでしょう?
45. Posted by カイフ   2008年02月06日 23:53
えりゆきさま

お久しぶりです。
さて老眼鏡の件ですが

どれくらいがいいのかは本人しか
わからないかと思います。

基準は近くを見ても、目が疲れない
感じがするものがいいと思います。

0.5あるなら
3Dでちゃんと立体になってる
ことを確認して
とにかく毎日、一緒にトレーニングを
してみてください。

しっかりやれてないかもしれません。

ではまた報告下さい。
46. Posted by ばし   2008年03月28日 23:43
筋肉をほぐすストレッチって風呂あがりにやると筋肉が柔らかくなっているのでききやすいですよね?
んでだったら毛様体筋だって筋肉なんだからトレーニングは風呂上がりにやったほうが効果的だと思いますがいかがでしょうか
47. Posted by えりゆき   2008年04月06日 16:39
なかなか回復しない小4になる娘。先日眼科で検診を受けたらなんと0.4,0.4、両目で0.5という結果で、「両目0.5まで下がったのでメガネを考えてください」と。断固と断って、誓いも新たにトレーニングをさせています。初歩的な質問で恐縮なのですが、カイフ様の推奨される”ママッチシート”とはどんなものなのでしょう。出来ましたら、別途お送りいただけないでしょうか。
48. Posted by えりゆき   2008年04月11日 09:40
カイフ様、ママッチシートをお送りいただき、有り難うございました。今、+2.0の老眼鏡でトレーニングをさせています。回復には時間がかかりそうですが、朝晩50回と帰宅後30回のトレーニングを欠かさずやることにしています。4を練習するのに効果があるようですので、ここに特に力をいれています。今月下旬に学校で視力検査があるので、何とかD(メガネの必要なレベル)だけはとらないように願っています。
49. Posted by えりゆき   2008年04月25日 09:23
トレーニングを初めて2年近くになる小4の娘。学校の視力検査でDだけは取らないようにと気合いを入れてトレーニングに励んだこの2週間。が、今朝気づいて愕然としたのは、娘は、お茶碗の中をまるで米粒でも数えるようにのぞき込みながら食べている!そう言えば目玉焼きの黄身の上にかかった白身の膜をきれいにはがしてそこにソースを垂らすという妙にマニアックな食べ方が好き。(これもまるで実験でもしているように至近距離から見つめながらやっている)やはりこの子は習性的に間近を見つめてしまうクセがあるのです。日課にしている視力チェックですが、視力検査当日の今朝は0.4を切るかという不調ぶり。心配です・・・ これから食事時は老眼鏡をかけさせます・・・
50. Posted by こてこて   2008年05月09日 20:49
3 はじめまして。私は現在大学の2回生です。私は小学校の高学年頃から目が悪くなりました。にも関わらずゲームやpcを馬鹿みたいにやって、とうとう今は0.1前後にまで落ちてしまいました。親元を離れ、真面目にいろんな視力回復の本を読み試しました。カイフ様のメソッドは数週間前に出会い、定期的に実行しています。ただ、先日、ある眼科医の書れた本を読み、私のような強度近視の大部分が軸性近視であり、毛様体筋の訓練や立体視だけでは回復は見込めないと書かれていて、衝撃を受けました。私は無料版なのでカイフメソッドの仕組みはよくわかりませんが、一旦伸びきった眼球が何故回復するのか?をよろしければ詳しく教えていただけませんか?またカイフ様ご自身はどの程度の近視から、裸眼免許更新程度まで回復なさったのですか?
51. Posted by えりゆき   2008年05月16日 09:25
どうもどのページに書き込めばいいのか未だによくわかりません・・・
小4の娘、本人はトレーニングが回復に結びつくという動機付けが乏しく、一人で放っておくといい加減にシートを振り回して終わっています。私に余裕が有るときにはびったり張り付いて監督するのですが・・・。
このところ気力が薄れて、回復しないまでも今のまま維持できればいいや、位の気持ちで見過ごしていましたが、トレーニングを休んだ途端に悪化した方々のメールを見、奮起を誓っております。
52. Posted by 南千秋   2009年03月29日 21:39
はじめまして。カイフさん。

オタクが強度近視から視力2.0を目指すバカ野郎!な日記というブログをやっているものです。良かったら見に来てください。まぁーほとんどヲタ日記なんですが・・・
53. Posted by ジャク氏   2010年01月21日 19:16
カイフさん

こんばんは。
記事興味深く拝見しました!

また訪問させていただきますので、宜しくお願い致します。

ジャク氏
http://jakushee.blog11.fc2.com/
54. Posted by ボン   2010年02月16日 07:24
どのページに書き込んでいいか分からず書き込みました。
有料版につい最近申し込みが完了したのですがメールを送っても返事すら返ってきません。
どうかよろしくお願いします。
55. Posted by カイフ   2010年02月16日 11:34
ポンさま

コメントありがとうございます。
私の方は、送っていますので
おそらく、こちらのメール容量が多いのか
迷惑メール処理されているかもしれません。

別アドレスから再送するとともに
お試しに短いメールを送ります。
56. Posted by ポンさま   2010年02月16日 11:40
こちらからのメール送信が
うまくいかないようですので
お手数ですが
ヤフーなどのフリーメールアドレスを
取得し再度メールしていただけないでしょうか?

お願いいたします
57. Posted by ぽん   2010年04月27日 09:01
はじめまして。パイロット志望のポンと申します。

私のような強度近視でも回復は可能でしょうか?といいますより、視力を上げるというよりは、屈折率を低くすることが目標です。
現在、−9.00のコンタクトと使用しています。最低でもー6.00にはしないといけないみたいなのですが…

また、裸眼ですと、5センチくらいまで近づけないと見えません。見えても近すぎて文字がダブって見えます。このような場合でも、メガネ・コンタクトをはずしてトレーニングした方がいいでしょうか?
59. Posted by ゆう   2011年11月08日 13:23
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
60. Posted by 月海   2013年02月06日 12:32
カイフさん
こんにちは!
11月にさるレシピに入れていただいた月海です。
私は視力は良いのですが…初期の緑内障と老眼がでてきてます。
視力回復の有料サイトを申し込みたいのですが…携帯電話しかもってないのです。
サイトの申し込みは無理でしょうか?
61. Posted by カイフ   2013年02月06日 15:05
月海さま

ありがとうございます。

pdfファイルが見ることができれば
参加は可能です。

本当はトレーニングシートをご自分でプリントアウトして
ほしいのですが、できない場合は郵送可能です。

ご検討ください。

62. Posted by 月海   2013年02月07日 13:54
カイフさま
こんにちわ!
残念ながら私の携帯はPDFファイルが開けないそうです。
無料サイトを熟読して頑張ります。
それから、質問なのですが…
パンは私のような、冷え性、血流の悪いものには、良くないですかね?
夫がパン好きなもので、土日は自家製天然酵母を使って、焼いて食べてます。
最近では、さるレシピを教えていただいたので、豆乳ヨーグルトで作ってます。
焼きたてにバターをつけると、酸味があって、おいし〜いの!
ついつい…食べすぎてしまいます。
カイフさまはどう思われますか?
63. Posted by カイフ   2013年03月03日 15:53
ありがとうございます。

パンとかは、私も好きでしたが
不思議なことに、玄米菜食を続けると
欲しいとさえ思わなくなりました。

基本的に、白いものは、あまり栄養がありませんので
健康を考えるのであれば控えていくことを
おすすめしますし
ちゃんとした食事を続けると欲しくなくなりますよ。

64. Posted by 月海   2013年03月17日 14:53
ありがとうございます。
カイフさん
お答え下さってたんですね!
気がつきませんで、すみませんでした。
パンとサヨナラするためには、まず、コーヒーとサヨナラしよう!と思いました。
(毎日、コーヒーを飲んでいる)
さるレシピ水ですね!
68. Posted by ニューバランスM1300   2014年07月29日 18:54
まもなく創立50周年を迎える日本ジュエリーアカデミー(JJA)では、プロを目指す方、転職・副業をお考えの方、趣味として始めたい方、一人一人の目的に合わせた学習方法で皆様が新しいステージへ羽ばたけるお手伝いを致しております。 キャリアある講師が個別に徹底指導現役クリエイターの講師陣が幅広い技術と知識を指導致します。 充実した設備、ここでしか学べない技術全ての机にガスバーナー、フレキシブルシャフト、ライトが備えつけられています。ネイルのケアをしていないどころか、少々手荒れをしている女性のほうが、男性に好印象という現実。逆にネイルアートをしている女性から男性が感じるのは、“非・家庭的”というネガティブイメージだという「ネイルアートをした手で料理って、やっぱりちょっと微妙。あの“ラインストーン”っていうんですか?あんなの米研いだらすぐとれそうじゃないですか。
[url=http://www.faultmag.com]ニューバランスM1300[/url]
<a href="http://www.faultmag.com" title="ニューバランスM1300">ニューバランスM1300</a>
69. Posted by celine 通販   2014年08月01日 06:10
年代毎につのモデルが設定されており、ネックの構造が異なります。材質はバスウッドが使われており、最も手頃なモデルです。ピックアップはUSA製のVintageピックアップ(STSTD除く)です。口座にチャージした総額を各番号に利用限度額として配分し、家族での「Visaバーチャルプリカ」の利用を可能にした。この割当てを受けた家族は、配分された金額の範囲内でVisa加盟店でのネット通販を楽しむことができるようになるまた、口座開設者は未成年の家族への金額設定(配分の上限額・月額利用額・1回あたりの支払い額)に配慮できることも大きな特徴。さらに、各番号(Visaバーチャルプリカ)が使われるたびに口座開設者に利用通知がメールで届き、また、ネットの専用画面で各番号の利用履歴を確認することもできるなお、三菱UFJニコスでは同サービスを家庭への新たなペイメントスタイルの提案と位置づけている。そこで聞きたいんだが、みんなのネット通販に踏み切ったきっかけのアイテムって何だった?ちょっと語ってみない?ちなみに自分は海外ネトゲ用のwebマネーカード私はコスプレ衣装だったかな。近くにはそういう店がないから、ダメ元でネット通販に走った。で、自分の想像よりも良いのが来たんでそのままネット通販を活用。
[url=http://www.silverlight-data.com]celine 通販[/url]
<a href="http://www.silverlight-data.com" title="celine 通販">celine 通販</a>
70. Posted by mcm 長財布   2014年08月01日 06:56
そんな地ビールと、とびきりの食材をセットにしました。やっぱりビールには ピリッと辛いソーセージチョリソーです。そしてまろやかな口当たりの生ハムでビール本来の味を堪能してください更に味の深いチーズをひとくち。チェリーのタンブラーは、この秋のフェアのノベルティだったんですが、布ものやダイアリーのノベルティはよくあるけど、タンブラーは初めてじゃないかと思います。いい記念になると思うので、当たるといいですね。競争率は高いかもしれない(でも、私はこのアンケート気づきませんでした。
[url=http://www.djannesavagemix.com]mcm 長財布[/url]
<a href="http://www.djannesavagemix.com" title="mcm 長財布">mcm 長財布</a>
71. Posted by olcso nike cip?k budapesten   2014年08月01日 19:13
It’s hard to find knowledgeable folks during this topic, however, you can be seen as do you know what you might be dealing with! Thanks
olcso nike cip?k budapesten http://www.mocyc.com/profile_e.php?pid=3854
72. Posted by リーボック 激安   2014年08月01日 19:18
皆さんのために死ねますね」と妖艶に感謝を述べたほか、今後やりたいことを問われると真顔で「ラジオで30分喘いでみたいです」と返答。さらに、「前も後ろもTバックを履くと、自然と色気が出てきます」とファンにアドバイスを送るなど、相変わらずの壇蜜節を炸裂させた同イベントは、壇蜜が初主演を務める映画「私の奴隷になりなさい」大ヒットを記念して行われたもの。巨大ロボットが店内を歩くという異例のコンセプトで“最先端エンタメの聖地”との呼び声高い同所の特性を活かし、コラボショーを展開した壇。特に週末は、お得この時は、平日の夜だったが、「アワビあんかけご飯セット」円と紹興酒「古越龍山」のグラス円をいただいた。合計円「アワビあんかけご飯セット」は、アワビあんかけご飯の他に小鉢、スープ、杏仁豆腐などが、付く。今回、初めていただいた。
[url=http://www.warehousedirec.com]リーボック 激安[/url]
<a href="http://www.warehousedirec.com" title="リーボック 激安">リーボック 激安</a>
73. Posted by レイバン レディース   2014年08月02日 17:42
こちらの商品は全て正規品ですが海外アウトレット品などでございます。小さな傷や汚れ等が生じている場合がございます。店頭で販売されているものと同じ状態の品をお求めの方はご遠慮くださいませ。男性スターたちを全面に押し出した映画がブームを成すことは、今更のことではない。商業映画が観客の視線を引く上で、鍛えられた肉体美のイケメンのように、良い“客引き”要素はないからだこれは“20代”と“女性”が多数を占める韓国映画の観客分布でも、その理由を探すことができる。映画振興委員会が昨年末に実施した2007映画消費者調査(1549歳男女2358人対象)結果によると、20代女性の年平均映画観覧回数は19.7回で、全体平均(12.6回)よりもはるかに上回ったラブロマンスやコメディ、ホラーなどの多様なジャンルの映画が、ここ23年間面白くなかったという事実も、映画界が再び“彼ら”に視線を戻すことになった状況とも解釈できるしかし、逆機能を憂慮する程ではないというのが、映画界の大まかな見解だ。特許取得済みの「スクリューレスヒンジシステム」でネジを使用せず、一枚のシートメタルから仕上げるのが大きな特徴だ。非常に軽量でフィットしやすく、長時間掛けていてもノンストレス。キング・カズこと三浦知良(横浜FC)を始め、ブラット・ピットやレディー・ガガといったセレブが愛用していることでも名高い本田圭佑は「ティアドロップ型」の「ゴールド系」がお気に入りのようで、今回の一本もそんなデザイン。
74. Posted by ミュウミュウ カバン   2014年08月04日 13:56
先日、ニッセン(ニッセンホールディングス)からセールスの電話がかかってきました「ニッセンの○○と申します。ご愛用ありがとうございます。」。
[url=http://www.rimtarch.com]ミュウミュウ カバン[/url]
<a href="http://www.rimtarch.com" title="ミュウミュウ カバン">ミュウミュウ カバン</a>
75. Posted by プラダ 通販   2014年08月04日 17:29
このたび、新宿区で信頼できるかかりつけの医師を懸命に探して、やっと当病院にたどり着きました。舛尾医師は非常に信頼できて、適切な薬を処方してくださり、大変感謝しております。現在は血圧も平常に戻りました内科・外科。(笑)「よいものを長く使う」というのは、パソコンだけには通用しない考え方のようです。激安で高性能なものを短いサイクルで買い換える方が、今のパソコンにはマッチしていますそこでご紹介するのがデルパソコンです。Pentium4/PentiumMとか最新のRDRAMとか高精細のディスプレイとか・・・スペックは申し分ありません。
[url=http://www.diamondptc.com]プラダ 通販[/url]
<a href="http://www.diamondptc.com" title="プラダ 通販">プラダ 通販</a>
76. Posted by www.nathaliedoucet.com   2014年08月05日 10:44
「メガネが大好きで毎日メガネとサングラスを掛けたり、持ち歩いたりしています。実用的な部分だけでなくて、わたしにとってメガネはファッションの一部でもあり、アクセサリー感覚で楽しんでいます」とコメント。この賞があるのを知り、「いつかいただけたら」とずっと心待ちにしていたことを明かした。愛沢えみり、豪華自宅寝室を公開オフィシャルブログより雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、自宅の寝室を公開した愛沢は27日付のブログで「この前買いに行ったベッドとカーテンが届いたよ」とつづり、一新したベッドルームのインテリアを披露。ロマンチックな雰囲気の純白のベッドは「寝やすいようにキングサイズにしたんだあ」といい、「シーツもカーテンも全部新しくて気持ち」と大満足の様子だ大きな窓の外に広がるビル街からは高層マンションであることがうかがえるほか、「シャネル」などお気に入りのブランドアイテムをディスプレイした棚もセレブ感を演出。ファンからは「お姫様みたいなお部屋」「えみりちゃんにピッタリです」といった声が寄せられている愛沢は新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。日本からの団体がそろいの背広姿でやゲイトで待っていた。時になって入管。厳密なチェックを受けて、やっと、待合室、手続き室にはいると、普通の市役所のように、声をかけてくれる係りの人がいて丁寧な応対を受けた。
[url=http://www.nathaliedoucet.com]www.nathaliedoucet.com[/url]
<a href="http://www.nathaliedoucet.com" title="www.nathaliedoucet.com">www.nathaliedoucet.com</a>
77. Posted by www.chevalieronline.com   2014年08月06日 21:02
期間中、オフィシャルオンラインショップ「グランパス・ダイレクト」にて2012レプリカゲームシャツをご購入いただいたお客様を対象に、通常価格3,500円(税別)のネームナンバープリント付けを特別価格500円(税別)でご提供させていただきます。大変お得なこの機会に、是非ともオフィシャルオンラインショップ「グランパス・ダイレクト」で2012レプリカゲームシャツをお買い求めください。FAX通販でのお買い物は対象となりませんのでご了承ください【対象期間】。ところが、届いた商品を見てビックリ。「素材が説明と違っていたし、デザインも大きく異なっていた」からだ2年前からネット上で婚礼衣装を販売しているドイツ人業者は、「十分な注意が必要」と呼び掛ける。この業者によると、中国の業者から直接購入すれば価格は安いが、運送料や関税などを支払うとかえって割高になる。
[url=http://www.chevalieronline.com]www.chevalieronline.com[/url]
<a href="http://www.chevalieronline.com" title="www.chevalieronline.com">www.chevalieronline.com</a>
78. Posted by レイバン wayfarer   2014年08月09日 10:23
スマートスキンは人の身体が持っている電気を感じ取ることができ、スクリーンに組み込まれている。スクリーンを手で触るとスマートスキンが電気を感知し、手の動きに合わせて音ときれいな光が広がっていくというもの。同じスマートスキンを使って作られているイスが、「ハートビート チェア」。
79. Posted by オークリー レーダー   2014年08月09日 15:02
名前の通り、Googleが開発したサングラス型のウェアラブルコンピュータです以前にも似たようなコンセプトの液晶ディスプレイはありましたが、Google製ですから、期待できますねー。すでにアメリカではテスト運用がされており、街をGoogle Glassesをつけたテスターが歩いている模様。まさに近未来!噂では年末には発売されるようです。折りたたみできるナイロン製のショッピングバッグは重宝します。オーストラリアの小売店は、スーパーのビニールのような味気ない袋に購入した商品を入れてくれる場合が多くありますお土産を買った後におしゃれなレストランでお食事・・となるとビニール袋では浮きそうという時に、ナイロンバッグが役に立ちます。小さい商品は袋に入れてくれない場合もありますのでそんな時にも活躍しますホテルの名刺。
80. Posted by オークリー メガネ   2014年08月09日 18:37
くいっと眼鏡を指で持ち上げ、奴はさっそく俺にお小言を言うつもりだ!特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありませんこの小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してくださいこの小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。ちなみにmadoさんは牛タン丼定食牛タンの味が濃く、しっかり歯ごたえで本当に美味しかった!やっぱり牛タンはこれぐらいの分厚さじゃないとね。丼の牛タンは薄いのでなんかちょっと物足りない感じ。頼むならやっぱり普通の牛タン焼きがおススメかな食後はヒカリエの中を探索。
[url=http://www.showym.com]オークリー メガネ[/url]
<a href="http://www.showym.com" title="オークリー メガネ">オークリー メガネ</a>
81. Posted by プラダ チェーンバッグ   2014年08月11日 10:39
各ファッション通販サイトでは、写真や動画、試着システムなど、さまざまな工夫を凝らして試着する感覚を演出しているが、本当に試着できるサイトはほとんどない。洋服を通販するのに“試着”がネックになっていた人も「EMOCLO」であれば、きっと満足のいく買物ができるはず。是非一度試してみて!。酒グラスを手に眺めれば、楽しく夜が更けますこちらのから発送してくれるようです から、興味のある方は是非。ネット通販もここから出来ます。別にタキザワさんの回し者じゃないですけど、地元びいきなもので・・。
[url=http://www.script-service.com]プラダ チェーンバッグ[/url]
<a href="http://www.script-service.com" title="プラダ チェーンバッグ">プラダ チェーンバッグ</a>
82. Posted by ナイキ フリー 4.0   2014年08月13日 03:19
座面を柔軟に仕上げ、体が適度に沈んだところでしっかりと支えるためだ。軽自動車のシートとしては上質に仕上げたリアシートは、N WGNの座り心地に特徴がある。床と座面の間隔が少し不足するが、足元が広いので窮屈には感じない。その後、酒気帯び運転による出場停止処分でシーズンを棒に振った。自責の念からカ月以上も部屋にふさぎ込んだ。腹部や顔にはヘルペスが出た再び氷の上に立ち始めた時、新たな喜びを知った。
[url=http://www.woutoro.com]ナイキ フリー 4.0[/url]
<a href="http://www.woutoro.com" title="ナイキ フリー 4.0">ナイキ フリー 4.0</a>
83. Posted by エアジョーダン1   2014年08月13日 11:20
同業者でもいい」と話し、結婚の時期については、「よくわからない。いい人ができれば1か月後でも結婚するかもしれない。けれど、必ず結婚しなければいけないという強迫観念はない」と話した2005年キム・ソナは、『私の名前はキム・サムスン』の制作発表会で恋人の存在を堂々と告白した。巌剛新道もマチガ沢の景観を眺めながら気持ちの良い登りを楽しめるということなので、秋には是非とも巌剛新道を登ってみたいと思っているガレ沢のコルを過ぎると再び急登になるが、親切なことに登りやすい場所には黄色いペンキでコースを示してくれているので、それを目印に登って行く。しかし、さすがのmakiwarikunも、コース終盤に現れるこの急登には非常に疲れた。演歌を歌いながら登るなどという余裕は全くなく、ゼーゼーと喘ぎながらなんとか登って行く。海外、特にアメリカ規格の靴を買う参考になればと思い公開したUS靴サイズワイズ表。足幅を加え、さらに便利になった(はず)のものをご用意しましたJIS規格の靴サイズ表と同じように、足長と足囲からサイズとワイズが割り出せます。サイズについては種類併記しました。
[url=http://www.pointdrive-in.com]エアジョーダン1[/url]
<a href="http://www.pointdrive-in.com" title="エアジョーダン1">エアジョーダン1</a>
84. Posted by コーチ オンラインショップ   2014年08月25日 10:35
この特集で藤原ヒロシがコメントしていたが、なんだかんだ言っても彼の影響を受けてしまう私。藤原ヒロシは元タイニー・パンクス。(意味なし)。
85. Posted by コーチ クラッチバッグ   2014年08月25日 10:35
良質で柔らかいイタリアンレザー(生後ヶ月歳までの中牛)を使用し、その上にクロコダイルの型押しを施すという、タンポナートと呼ばれる技法が駆使されたバッグ。職人が色ずつスポンジに色を含ませ、抑えるように色づけするため、素晴らしいグラデーションが生まれています。上質な革使いとエスプリの効いた染めの技術が、リッチな華やぎを演出。素材ナイロンサイズH:約23.5cmW:約41cm底:23cm四方仕様色:61C38/シャテーニュ Chapelier)エルベシャプリエとは、エルベシャプリエ氏が設立したバッグブランドです。カジュアルでポップなバッグを中心にデザインしていますが、その中でも舟形のトートバッグが特に人気があります。エルベシャプリエのバッグは20年以上変わることなく愛されていますが、その理由はシンプルで丈夫であることと、豊富なカラーがあること。の金具にキズがある為アウトレット品となります・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。気になる場合はお控えください・金具部分につきましては、製造上付く、小さな傷がある場合がございます。目立つもの。
86. Posted by コンバース オールスター 激安   2014年08月25日 10:36
オヤ充の極意は“カネ遣い”そう提言するのは、作家の藤原敬之氏。ファンドマネジャーとして累計億円を運用してきた経歴を持つ一方で、道楽者として、数々の逸品にカネを注ぎ込んできた。魯山人の箸置きに万円、江戸時代から続く老舗・村田眼鏡舗のメガネ(ホワイトゴールド仕立て)に万円!。ビスポーク・シューズの場合、フィッティングの都合上、ラストは左右、全く同じではありません。しかし、美しく見せるために、ヴァンプからつま先にかけては、左右同じように見せなくてはいけませんそのため、後付けするキャップ革の長さや形状を調整する事により、左右が同じに見える、トウを完成させるわけですそして、この"パーツの後付け"は、ローファーも同様だそうです。つまり、ローファーの場合は、サドルもUモカ縫いもない、プレーンな状態でまずは作成し、その後、左右が同じに見えるよう、調整したサドルを取り付け、調整したUモカ縫いを行うそうです……フィッティングと外観を両立させるため、その手間たるや恐るべしですさらに理由の二つ目。歩きましょう。ここまでいろいろ注意点を書きましたが、ほとんどのかたには当たり前のことだと思います。きちんとマナーを守って、楽しいコミケを。
[url=http://www.paddleandpath.com]コンバース オールスター 激安[/url]
<a href="http://www.paddleandpath.com" title="コンバース オールスター 激安">コンバース オールスター 激安</a>
87. Posted by mcmリュック 正規品   2014年08月25日 10:40
カード会社もこういった偽物ブランドサイトには警戒している為、ほとんどは現金振込みだけの支払いになっています。一部、カード会社提携を装っている悪質サイトもありますので注意してください。(いざカードで決済しようとすると、実は使えず現金振込みへ飛ばされます)。Lock Lockのプラスチック保存容器、マッジックスプーン、ポンプルムースエクスプレスなど、「こういうのをさがしていた!」というキッチン用品が種類豊富に揃うお店。カタログも取り寄せられます上品で好感度高いファッションスタイルなので、仕事着やパーティーなどの特別な機会にはこのサイトをチェック。ここで買ったパールピアスを気に入って使っています3 suisse。
[url=http://www.countryautoinc.com]mcmリュック 正規品[/url]
<a href="http://www.countryautoinc.com" title="mcmリュック 正規品">mcmリュック 正規品</a>
88. Posted by www.n3ncy.com   2014年08月25日 10:45
始まりは凹凸が目立っていたFRPもダイブ滑らかになってきたが、凹部は細かく見るとやはりかなり残っているしかし、これ以上削ると骨組の針金が露出してしまう。なので、ぎりぎりの線まで削っていった時間がたつにつれだんだんめんどくさくなってきた(←B型の飽きっぽさがでてきた!)もういい!ここで妥協!サンドペーパー作業終了。多少凸凹はあるものの遠めに見る分にはそんなに気にならないレベルにはなった最後の調整は、このプロジェクトがはじまって一番初めに作ったマスク。折り返しは左のコースに移りますので、お急ぎの上級者はゆっくりの方の邪魔をしない様に泳がれています。ひじょうにマナーが良いです。人数が多くても泳ぎやすいです。
[url=http://www.n3ncy.com]www.n3ncy.com[/url]
<a href="http://www.n3ncy.com" title="www.n3ncy.com">www.n3ncy.com</a>
89. Posted by オークリー 激安   2014年08月25日 10:51
1CH4CHいずれかのお届けとなります。▼充電時間約3時間(目安) ▼稼動時間連続使用時間目安:最大約1.5時間▼記録媒体microSDカード16GBまで対応▼動作温度0度+60度 ▼最大電送距離約100m※実用数値は115mです。 ▼マイク内蔵※本商品セットはカメラ映像の受信のみ対応になっております。車で旅行する時には、一日に時間程度の運転で次の宿泊所に行けるように設定します「ありません…。」「US Citizen (国民)か?」「いえ…resident(住民)ですが。」。
90. Posted by レイバン ティアドロップ   2014年08月26日 12:14
主演:檀れい、ここ最近の刑事モノの中ではおもしろい。福家警部補の挨拶 (創元推理文庫)(2008/12)大倉 崇裕商品詳細を見るストーリーの展開の仕方や主人公のキャラクタなど…02月08日 08時37分「半非日常の世界」映画「鍵泥棒のメソッド」(堺雅人!、香川照之!、広末涼子!… 「鍵泥棒のメソッド」という映画を鑑賞した。堺雅人、香川照之、広末涼子ら出演、監督・脚本:内田けんじ・・・という作品。2009年 8月14日 (金)の記事 ビークルドリームがおサイフ携帯で販促ツール インターネット関連サービス事業のビークルドリーム(本社北名古屋市高田寺砂場9の1、速水祐法社長)は、おサイフ機能付き携帯電話を活用し、顧客データ分析に基づいた店舗戦略の立案と展開が可能になる販促ツ. 運輸関連10社の46月期は9社が大幅減収 東海地方の運輸関連業10社の46月期決算(連結)が、出そろった。製造業の減産や個人消費の低迷などで貨物量が激減したことなどで、西武運輸を買収したセイノーホールディングスを除き9社が大幅な減収。経. 2年切った地デジ完全移行の現状と課題 2011年7月24日の地上デジタル放送完全移行まで、2年を切った。広告主たちは主に、広告を自社のホームページに掲載するだけだった。ターゲティングと呼ばれる広告戦略も、当時はない。そこへOvertureとGoogleがやってきて、広告を人びとがタイプする検索語と結びつけるようになり、そこで初めて、広告のターゲティングが可能になった。
[url=http://www.draftempire.com]レイバン ティアドロップ[/url]
<a href="http://www.draftempire.com" title="レイバン ティアドロップ">レイバン ティアドロップ</a>
91. Posted by ナイキ エアジョーダン   2014年08月27日 10:19
BS録画にて。流石名作!、幻想的、怪気、不気味、惹きつけられ魅せられ一気観です。ラスト「これが世の中というものでしょうね。またストーリーは、『ホテリアー』や『ガラスの靴』を手掛けたカン・ウンギョンが担当し、韓国のみならず中国でも多くのファンを獲得した話題作品。ちなみに『オー!ピルスン』の“ピルスン”は韓国語で“必勝”の意味金も宿も職も能もない、釜山漁港の暴れ者オ・ピルスン(アン・ジェウク)。借金取りから逃れようと大都会ソウルに出てきた彼は、19回も振られ続けた酒乱の女性ポン・スニョン(チェリム)に出会う。
[url=http://www.ashlynnbrookenaked.com]ナイキ エアジョーダン[/url]
<a href="http://www.ashlynnbrookenaked.com" title="ナイキ エアジョーダン">ナイキ エアジョーダン</a>
92. Posted by mcm 正規品   2014年08月28日 11:05
肩にかけたり斜めがけしたり。手持ちもカッコイイ!さまざまな持ち方ができて、収納力たっぷり、でも何より魅力なのは。ものすごく便利な“機能性”!ぐるりと取り付けられた前ポケットを開くと、そこにはかなり豊富な数、種類のポケットがズラリ!その他にもさらに、幅広前後ポケットがついています。携帯電話などが入ります。Mサイズ。前後面のファスナーポケットにはA5ノートが収納できます。
93. Posted by mcm バッグ   2014年08月28日 11:05
弁当箱ケースを作りました。今回つかった革は、「ぎんすり(ヌバック)」と言われるもので、表面にヤスリを掛けて艶消し加工がされているものです。胴の部分は、銀面と床を交互に組み合わせたメッシュレザーにしました家内のAdvanced W ZERO3[es]。LAFERE OPS世代を問わないシンプルなデザインの外見。中空糸ナイロンを使用した軽さ。牛革を使用した手になじみ易いハンドル。
94. Posted by クロエ トートバッグ   2014年09月11日 12:34
最悪は、なにも着替えないで帰宅するかもしれませんよホテルには、洗面用具は完備が普通ですから、教師に、どのようになってるか確認されて用意されればよろしいでしょう。ホームステーと云っても、どのような施設かで用意が無駄になるかもしれませんルックサック一つに纏めましょう。安全のため折りたたみ傘を持たせましょうパジャマなど必要ないでしょう。
[url=http://www.mienzone.com]クロエ トートバッグ[/url]
<a href="http://www.mienzone.com" title="クロエ トートバッグ">クロエ トートバッグ</a>
95. Posted by 聖   2015年01月29日 06:57
はじめまして、聖と申します。

カイフさんのブログは去年、どうしても裸眼で0.8まで…!と躍起になっていた時に、初めて拝見しました。

それからというもの、マジックアイ(外国版)を購入し、それまで交差法しか出来なかったのですが、平行法を12月にやっと出来る様になりました。(学生の頃に3Dが流行っていたのですが、私は全て交差法で見ていたと気付きました。)


しかし、今年になって先日、どうしても裸眼で0.8必要なある試験の為、もう、こうなったらレーシックするしか無いと思い、地元眼科の紹介で眼科に行ったのですが、裸眼視力は左右とも0.06と悲惨な結果でした…。


平行法の回数が少なかったのか?目のマッサージも取り入れていたのに?(血流を良くすれば乱視も改善する可能性があると聞いたので)と自己嫌悪に陥り、かといって、レーシックの説明も聞けば、私の場合、乱視も酷く、手術しても何年か先に戻る可能性はありますよ。との事。


このまま訓練を続ければ、裸眼で0.1か0.2位にはなるでしょうか?


マジックアイは現在、平行法のみで20回ずつ行っております…(目が疲れて痛くなるので)
やはり、回数は少ないですよね…?


0.1にもっていくのが一番難しいと、カイフさんおっしゃってましたので、今が踏ん張り所なのかな、と同時に、もう視力回復は無理かも…と諦めも入ってしまいます。


無料公開分の訓練しかやっておりませんが、他に何かここはこうしないといけない、といったポイント等ありましたら、教えて下さい。


どうぞ宜しくお願い致します。
96. Posted by カイフ   2015年02月01日 18:52
ありがとうございます。

とりあえずトレーニングの回数が少ないかと思います。
無料版でもやれそうな方法はどんどんとりいれて
いってください。

視力は普通に回復します。

よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔