2005年06月28日

視力回復に必要なこと

 

視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!

視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

その方法を公開してますっ!!もちろん無料です!!


   視力回復ミッション2
    ↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/gikou1005/archives/24558257.html

 

 

視力回復の秘密は毛様体筋の復活にあります!

タイトル付バックナンバーをよく読んでください!
    ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm

 

 

視力回復の極意とは!?

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

地道な単調トレーニングの継続です!(笑)




読者様からこんなコメントもらいましたーっ!!

むらい さんからです!

 

> マジック・アイ・エクササイズと視力アップ・アイグラス買って来ましたので、
>  早速試しました!

 

自力で視力を回復させるには必要なアイテムです!!

一年以上使うことになりますので

けっして・・・・・

タンスの奥にはしまわないでください!(爆)

 

> が、交差法が出来なくて、メルマガ読み直して、
>  何とか出来るようになったのですが、
>  まばたきすると元通り…また指先と友達になってからスタートなんです。

 

慣れてくると交差法は異様に応用が効くので

0.1秒で立体でみれるようトレーニングしてください!

 

> 視力は0.02程度なので、長〜い道のりですので、よろしくお願いします。

> ちなみに私は中年のおやじです〜(見捨てないでね〜)

 

はいっ!!!

こちらこそ宜しくおねがいいたしますでありますっ!!!
   

 

こうなったら

 

 

絶対 !視力を回復させてください!!!!

 

そのためには

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

単調だけど理論的なトレーニングの継続です!!!

 

それとバックナンバーは読んでおきましょう!

 

立体視はじめてできましたー!

など多数メールをもらってますので

きっとお役にたてます。
  ↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

それと

昨日の naka さん

からの質問ですが

答えが

質問ととんちんかんでしたので

この場をかりて

 

すみませんです。(ぺこり)

 

マジックアイエクササイズのラグビーの絵の17は

普通に立体視しても見にくいです。

 

人によって17が見えやすいかどうかの

違いはありません。

 

ただ

 

見にくいだけです。(笑)

 

でもね

昨日の説明した目の使い方

 

■      ■

 

これを平行法や交差法でみるのと

 

 

■             ■

 

これを平行法や交差法でみるのとでは

目の使い方が異なってきます。

 

平行法ならより遠くを見る目になるし

交差法ならより近くを見る目になります。

 

 

慣れてくると簡単にできるようになりますので

この目の使い方はマスターしてください!

 

カイフはこうみえても

実は・・・・・・

勉強熱心なんです!(爆)

 

なんとか

美しい?

言葉を届けようよ勉強中の修行僧のでっち小僧なんです。(汗)

 

そこで

こんなメルマガを読んでます

・。∴・。∵・。∴・。・。∴・。∵・。∴・。・。∴・。∵・。∴・

 毎日、すてきな言葉のちょっとした雑学と癒しをお届けします。
    『センスを磨き、幸せを呼ぶ〜夢の言の葉〜』
     http://yumenokotonoha.hp.infoseek.co.jp/

・。∴・。∵・。∴・。・。∴・。∵・。∴・。・。∴・。∵・。∴・

 

メルマガが本になっちゃってます!

名前は

『美人の日本語』

 

でもね

世の中の女性のみなさん・・・・

言葉って大切ですよ!

 

カイフは美しい言葉にメロメロになります。

 

そんなカイフですが

いつもの?

口説き文句は・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

じょって〜むっ !(?)

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




 ☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!




 ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
 



はっきり言って上記2点、これだけで視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

    9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早めるオリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
  http://www.mag2.com/m/0000155542.html




gikou1005 at 12:01│Comments(8)TrackBack(1) 視力回復トレーニング!速読を兼ねた超視力回復法 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視力回復のための視力回復トレーニングの日記〜近視回復〜  [ 国家資格一級建築士試験にどん底から本のみで速読、記憶術をマスターし一年で一発合格した方法 ]   2005年07月06日 21:04
近視や乱視はもはや現代病といっていいでしょう。遠くをみる機会がどんどん減ってますよね。昔、あるTV番組でみたのですが平均視力が極端にいい小学校は昼食後に全員外に出て遠くと近くを交互に見るトレーニングを実施していました。このことからわかるように遠近の調整は非

この記事へのコメント

1. Posted by ★もち   2005年06月28日 12:44
こんちゎ。

熱で今さっきまで寝てた★もちですw
ていうか寝むれなかったんで立体視の前後運動やってましたww
一応熱ゎ下がりましたよww

で、気づいたんですが、離れた2この点

  ■     ■

があるじゃないですか。
平行法で見るより、交差法で見る方が真ん中の重なって見える点がかなり飛び出しているようにみえますね^^

でゎ

PS:「ドラゴン桜」、ドラマ放送されることになり  ましたねw
  私は見ようと思ってます。(アイグラスつけ   て・・・w) 
2. Posted by あおい   2005年06月28日 15:17
こんにちは。カイフさんのメルマガには
とても励まされています。
私は中学生頃から視力が落ち始め今では両方0.04
くらいです。
現在浪人中なので目には悪いと思いつつも勉強しな
ければなりません・・。
でも落ち込んで近くばかりを見ていてもしょうがないのでカイフさんのミッションを続けてみようと思います。
カイフさんの推薦書籍ではありませんがマジカルアイという立体視本を持っており並行、交差どちらも
習得済みです。
テレビ欄でやったことはありませんが鏡に映った自分の目で立体視してたりしてました。

そこで質問なのですが私は勉強中にじぃぃっと字を読むクセがあるようです。
すごく疲れるし、あ、目の筋肉が緊張してるなと
わかり自分の目を酷使する罪悪感にも苛まれてしまいます・・。

何か勉強中の目の使い方アドバイスがありましたら
教えていただきたいです。




3. Posted by タケシ   2005年06月28日 19:18
メルマガ、いつも楽しく読ませてもらっています。

100均でアイグラスを買いました。
確かによく見えるのですが、
モノが二重に見えます。
テレビはなんとか見られますが、パソコン画面はきついです。
っていうか無理です。

使い方が間違っているのでしょうか?

これがイマイチとおっしゃっていることでしょうか?
1,500円ぐらいの片目につき5個穴が開いてるモノや、
カイフさんが、すすめておられる800円のモノを加工したモノとはどう異なるのでしょうか?

一度にたくさん聞いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

(私の視力は両目とも0.01ぐらいです。
 3Dの絵は、交差法も平行法もできます。)
4. Posted by 珠洲   2005年06月28日 20:01
初めまして、珠洲と申します。

先週、ようやくマジックアイエクササイズを手に入れたので、毎日好きな音楽を聴きながら目の運動をやっています。
が。
私はどうしても平行法ができません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しょうがないので今は交差法オンリーで訓練しています・・・

ところで、視力回復ミッション2で紹介されている、「本を近づけたり遠ざけたりするのを200往復続ける」という方法、私は目よりも先に腕が疲れてしまいます・・・orz
それでも回復の為には頑張るしかないですね (`・ω・´)シャキーン!

そして、私は仕事柄ずっとPCとにらめっこな上に、帰宅してからもサイトの更新などをやっているのでかなり目が緊張しまくっています。
道具なしで簡単に出来る目のストレッチなんかを紹介してくださると助かります。

それでは、長々と失礼致しました。
最後に。
「憑いていますよ〜」が最高です(*^ー゚)b
5. Posted by 視力回復カイフ   2005年06月28日 21:24
★もち さん

よっしゃ〜!

元気を出して視力回復っ!

一番手たのむよ〜

期待のお★さま!
6. Posted by 視力回復カイフ   2005年06月28日 21:27
あおい さん

コメントありがとうございます!

えっと

ミッションは勉強の合間に

やってくださいね!

合格してからでも

視力回復は間に合います。

勉強しながら

視力回復方法はあるのですが

かなりテクニック的ですので

それをマスターするのに

時間をとられたら意味ないので

まずは受験にモチベーションを

合わせてください!
7. Posted by 視力回復カイフ   2005年06月28日 21:29
タケシ さん

その件はメルマガでとりあげます・・・

100円のはやっぱり

見にくいので

757円の本をオススメします。
8. Posted by 視力回復カイフ   2005年06月28日 21:32
珠洲 さん

コメントありがとうございます!

平行法は

両手の人差し指をたてて

左右2cmくらい離します

  | |
  左 右
んで

両指を目から20cmくらい離して

指から40cmくらい離れたところに
物を置き

その物を指の間からみると

指が3本になっています。

このような見方を
することで

物が立体に見えます。

これが立体視の


平行法です。

それとPC詳しそうですね〜っ!

カイフはまだまだですので

今後も宜しくお願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔