2005年05月25日

はじめに・・・視力回復させてクッキリ!したい方へ

 
          はじめに

  (クッキリしたい人は必ず読んで下さい!)



 カイフは学生の頃、パイロットになりたかったので

脅威の視力回復の広告に
煽られ、

はりによる視力回復院に通いました・・・・

20分3000円という高額な金額を払い・・・

      合計すると

言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・


視力は回復しませんでした・・・・(泣)

その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが

     しかし・・・・・しか〜しっ!!!

市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
  
      ま・・・・マジだぜっ (爆)




☆、疲れ目にもGOOD!マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要!        

☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス
      


はっきり言って上記2点、これだけで

視力は回復します!

実際に視力を回復させた カイフ の視力回復メソッドはこれで

9割公開したことになります!(クッキリ!)

あとの1割は視力回復を早める
オリジナルな工夫ですっ!(クッキリ!)


    
そのオリジナルカイフメソッドとは?
(クッキリ!したい人だけに公開します。)
          ↓↓↓↓
  http://www.mag2.com/m/0000155542.html




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフマガジンにご登録頂きましてありがとうございます!

はっきり言って 登録した あ・な・た は

 大正解!!!です!(クッキリ!)

た・・・ただし(汗)

クスクスと笑いながらカイフマガジンを読んでいても
視力は回復しません。

カイフのいうトレーニングを毎日継続してください!

はっきり言ってそれが一番安上がりです!(爆)




そこでっ!!!!!

励みになるコメントを頂きましたっ!!!!

よ・・・45歳の大人の女性 Y 様からですっ!



>こんにちは。最近メルマガに登録しました。
>とても楽しく読んでます。
> なんといってもカイフさんのメルマガの良さは
>「読みやすさ!」ごめんちゃいm( __ __ )m
>普通のメルマガは字がびっしりと埋まってて、目が疲れるんですー


 なるほど〜

 特に健康系は小難しいのが多いですよねっ!(笑)

>カイフさんのは、空間がたっぷりあって、
>すごく読みやすいんですー!それに楽しい!!
>なので、私にしては珍しくちゃんと最後まで読んでいます
>(いつもメルマガを最後まで読んだことがない)



 お・・・大人の女性をターゲットにしておりますので・・(ニヤリっ!)

  BY  カイ様   (爆 あ・ん・ど 冷汗)

 

>私は45歳。もう老眼が入ってきました。
> 近視と老眼。悲惨です・・・・近くも遠くも見えない。
>事務をしてますが、パソコンを見て、
> しばらくして伝票を見ようとすると、
>み、見えない・・・・悲しくなります。。。。。。

>年か・・・・とあきらめていたところに、
>カイフさんのメルマガに偶然出会いました。
>最後の希望です!老眼はもう少し先に延ばしたいっ!!
>がんばるぞ!



 Y様 あなたは読者のみなさまの希望の星ですっ!

 絶対、我慢強くトレーニングを継続してくださいませっ!!

 ちなみに カイ様? は

 トイレの中でもトレーニングしてます!(爆)


 そ・・・それと・・・・・言いにくいのですが・・・・・・・・


 お・・・お茶しませんかっ?(爆)




 ・・・・・・し〜ん・・・・・・・・・・・





そ・・・・それではもう一人っ!

よく質問を頂く S さんからです。
 ↑
と言っても2回です・・(汗)



>ご丁寧なお返事、とってもうれしかったです。
>「視力を回復した」という喜びの報
告をして、
>カイフさんに喜んでいただきたいと思
>います。



いえいえ

どういたしましてです〜そして喜びの声待っていますっ!


本当に視力が回復するか疑問になるときは

どんどんコメントや質問をしてくださいませっ!!!



でねっ

とっても興味深いコメントも頂きましたー! 若い? Y 様  からです。(笑)

じょ・・・女性のかた・・・必読ですっ!(汗)



>視力回復って本当に出来るんですか?
>実は私ド近眼で両方0.03くらいです。


>今までも視力回復センターやら超音波マシンを買ったり
>立体視もやりましたが途中で挫折。。
>いっこうに良くなりません(TへT)




 この文章はとても重要ですっ!
 
 よく考えてみる必要がありますっ!!(爆)

注:視力回復センターや
超音波マシンに
ケンカは売ってません・・・(爆)

               


>一応普段はコンタクトをして、
> お化粧もばっちりやったらそれなりになるので
>彼氏はすぐ出来る方です。
> が、問題はそこから。

> いったんコンタクトを取ると牛乳瓶底めがねになるので、
> このままでは彼氏と旅行にも行けません。
> コンタクトをして化粧をした時とスッピン&眼鏡だと
>まるで別人です。

>もし本当に視力が回復するのなら、、、
>カイフさんについて行きたいです!!!
>メルマガも登録しました。
>裸眼で生活出きるようになりたい〜(≧M≦)



こ・・・これはっ!!!(汗)

ギクリとした人は何名かいるのではないでしょうか。(笑)

そして男性読者様の中には


彼女もしくは妻に

人前に出るときはちゃんと化粧しろよなっ!!!

と・・・・・強く言った・・・・・


い・・・いえ・・・・・・・(汗)


心の中でつぶやいた人もいることでしょう!(爆)


目を鍛えると余計なストレスもなくなるので

もっと綺麗になるはずですっ!

・・・・・・・・・・・・



>カイフさんについて行きたいです!!!


カイフさんについて行きたいです!!!


カイフさんについて行きたいです!!!

 

 

むふふふ

BY カイ様(爆)
     ↑
  意味を勘違いしてます。(ばあく)

では約束して下さい。

お化粧するのと同じようにカイフがやってる2つの
トレーニングを続けてくださいね。




最後に健康マニアの くわの 様 より


>メルマガよかったですよー、
> わかりやすくて。ほんと私も見習います。

>3Dも勧められていますが、
> 両目を正しく使うと斜視の改善にも効果があるんですよ。

>視力が回復するだけじゃなく、
> 左右のめの情報もストレスがなくなるので、
> 頭の働きも良くなるでしょうね。 ではまた、くわの



でもね
このお方・・・・・・

かなり健康おたくです。(爆)

健康マニア  くわの様のHPはここ
  ↓↓
http://oa-vdt.com/

カイフも読んでるメルマガはこちら
  ↓↓
http://www.mag2.com/m/0000121556.html


今日はこれまでっ!(笑)

    このメルマガから

     視力回復者を

 100名出します!!

         (クッキリ!)



gikou1005 at 17:03│Comments(9)TrackBack(1) 視力回復トレーニング!速読を兼ねた超視力回復法 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 視力回復のための視力回復トレーニングの日記〜近視回復〜  [ 国家資格一級建築士試験にどん底から本のみで速読、記憶術をマスターし一年で一発合格した方法 ]   2005年06月04日 15:54
近視や乱視はもはや現代病といっていいでしょう。遠くをみる機会がどんどん減ってますよね。昔、あるTV番組でみたのですが平均視力が極端にいい小学校は昼食後に全員外に出て遠くと近くを交互に見るトレーニングを実施していました。このことからわかるように遠近の調整は非.

この記事へのコメント

1. Posted by rmn   2005年05月25日 22:18
はじめまして。メルマガ楽しく読ませていただいてます。
カイフさんオススメのマジック・アイ・エクササイズのトランプ立体視ですが、
全体の大きさ(縦横の長さ)を教えていただけないでしょうか。

というのも、日記にのっていた写真を見て、これなら自分で作れそうだな〜っと思って
似たような図を作ってみたんです。
これで代用しちゃおうかと。
交差法用のは、上の方がすぼまる感じに並べてみたんですが、あってますかね?
ただこれ、トランプの絵を素材集から借りているので
公開してみんなに使ってもらうことは出来ないのが残念です。

では、よろしくお願いします。
2. Posted by 視力回復カイフ   2005年05月25日 23:25
rmn さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

大きさは30*20 cm

くらいでしょうか?

目を上下させ

ぴんと調整がされるようで
あればOKです。


そして

目の毛様体も
まだ死んでないかと
思います。


継続トレーニングに励んで
下さいませ!

ではー!
3. Posted by 桑野一哉   2005年05月26日 01:34
カイフさん、こんにちはー! メルマガびっくりしましたよ〜。 カレデキの石井さんにコメントなんてうらやましい限りですよ!


それよりも内容をずいぶんテンポ良くかけますね。 行間の感想もでてましたけど、眼の健康をうたっていながら、文字びっしり!ってのは本当に多いんですよ。

僕もカイフさんのようにテンポ良くかけるように、精進いたします。 あと、様は勘弁してくださいよ〜。くわのでいいですよ★
4. Posted by yuko   2005年05月26日 10:37
こんにちはーっ「若くない大人の女性Y」です・・・ふんっ熟女の魅力で悩殺だーっ!?

カイフさんの楽しいメルマガを読んでると、朝から仕事の調子がいいです(笑)

立体視にも慣れてきました。平行法ができずに困ってましたが、手を前に伸ばし、指を立て、その指の先を見たまま目線を下に下ろして本を見ると・・・見えたっ!

おーっ感動!すごい!きれいーっ
立体映像がすごくきれいです
絵によっては、立体視するのをやめたくないくらい、うっとりしますねー
これって癒しになりますよねー

アイグラスはまだ買ってません
実は、前に100円ショップで買って、TVが見づらいのでやめたんです
カイフさんお勧めの本を買いにいってきます
5. Posted by yuko   2005年05月26日 10:40
追伸
私の視力も0.03です(近視と乱視、さらに老眼)
ここまで悪いと、化粧するのが大変です
だって、化粧するときはめがねをはずす
すると、顔が見えないので、鏡に顔をくっつけるようにして、化粧するんです
この苦労・・・男性には分かるまい
6. Posted by ぱお〜ん   2005年05月26日 11:28
こんにちは、カイフさん! ぱお〜んです。

今日のメルマガ、とても楽しく読ませていただきました!

カイフさん、モテモテじゃーぁありませんか!
よ、この○男!(冗談です)
私もカイフさんとお茶したーい(なんてね)。
名古屋でしたらそんなに遠くないし(えっ?)

今日は、PC画面を見るとき、アイグラスで頑張ることを誓います。

ではでは!
7. Posted by 視力回復カイフ   2005年05月26日 18:33
桑野一哉 さん

ありがとうございます!

メルマガ本当に
参考にさせていただいてます!

それと

了解しました。

今度は

くわの さんで

紹介しまっす!
8. Posted by 視力回復カイフ   2005年05月26日 18:35
ゆ・・・ yuko さん

コメントありがとうございます!!!


そして

またまた

紹介したくなってしまう

興味をそそられる

内容ですよ〜!(笑)

な・・悩殺されたいっ!(爆)

では失礼します。
9. Posted by 視力回復カイフ   2005年05月26日 18:37
ぱお〜ん さん

ありがとうございます!

というか

ぱお〜んさんの日記ネタ

使いたくて

うずうずしている

カイフです!(笑)


メルマガも楽しみにしてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔