2005年05月18日

いい男をゲットする!カレデキ!




さてっと

今日は一冊、興味深い本を見つけました〜っ!!

そ・れ・は

「カレデキ 」

男と女の○○○!(BAKU) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【10】「カレデキ」石井貴士  [ 【男子禁制?!】 女性のための QOL向上委員会 ]   2005年06月05日 20:29
いつも面白い視点で話をしてくれる知人大朗(たいろう)が、彼のブログ(美味しいブログ)でこの本を紹介していました。 そう、「カレデキ」です。 これはそのまんま、「彼氏を作るための本」です 元アナウンサーの石井さんが、  「モテる職業である女...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ   2005年05月25日 11:32
初めまして。石井さんのメルマガから来ました。
視力回復って本当に出来るんですか?
実は私ド近眼で両方0.03くらいです。
今までも視力回復センターやら超音波マシンを買ったり
立体視もやりましたが途中で挫折。。いっこうに良くなりません(TへT)

カレデキ本。。一応普段はコンタクトをして、お化粧もばっちりやったらそれなりになるので彼氏はすぐ出来る方です。が、問題はそこから。いったんコンタクトを取ると牛乳瓶底めがねになるので、このままでは彼氏と旅行にも行けません。コンタクトをして化粧をした時とスッピン&眼鏡だとまるで別人です。

もし本当に視力が回復するのなら、、、
カイフさんについて行きたいです!!!
メルマガも登録しました。
裸眼で生活出きるようになりたい〜(≧M≦)
2. Posted by 視力回復カイフ   2005年05月25日 20:18
ゆみ さん

コメント アンド メルマガ
登録ありがとうございました。


視力回復には
やはり短調なトレーニングの
継続がかかせないんです。

でも視力は回復しますので

カイフについてきてくださいませ〜!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔