2005年04月27日

超視力回復法





「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

思い切って始めますっ!!!

私自身目からうろこが落ちた

速読・視力回復法を惜しげもなくお話していきます!

 

でもまず一番初めに知っとかなくてはいけないのは

目の構造です!!!!
  ↑
びっくりマークが多いのはゆるしてね(笑)

これを見てください。

これを頭によく叩き込んでおいて下さい!

非常に重要ですからっ!

 

というのも私自身近くを見ると毛様体筋がゆるむんだなと
逆のことを思っていたからですっ!(キッパリ)
     ↑
   恥*500

と・・・とにかく上の図のように毛様体が
凝り固まると近視や遠視になるのです。

さて目の基本はおさえられましたか?

このようにわかりやすくさらりと楽しく
お届けする カイフ の

「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

あなたの視力は努力次第で回復します!

しかも安価でっ!(笑顔*100)

とりあえず カイフ が視力回復の参考にした本を紹介します。

カイフが一級建築士を目指すうえで参照にしてる
逆転速読人さんという方のサイトの参考文献が視力回復に役立つと思います。

        ↓↓↓
一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法

ということで目を!視力を自力で復活させましょう〜!!
建築士はたまた簿記の質問もOKで〜す!(爆)

裸眼で字幕を読めるようになったカイフがお届けするメルマガ
     ↑↑
みなさんにもぜひこうなってもらいたい!!



 



gikou1005 at 12:22│Comments(2)TrackBack(1) 視力回復トレーニング!速読を兼ねた超視力回復法 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 目には歯を ドイツ  [ それでも地球は回る ]   2005年05月04日 01:17
Tooth as the organ of sight - PRAVDA.Ru ドイツ人の鉄鋼業者マイケル・ミュラー(43)は3年前に事故により、視力を失った。 彼の両眼は最後には損なわれた。 コンラッド・ヒル博士がいなければ、彼は余生を暗闇の中で過ごしただろう。 ドイツ・ホムブルグの町にある眼

この記事へのコメント

1. Posted by 睡眠考房 まつい   2005年05月04日 16:00
コメントありがとう
立体視で良くなるんですね
私も立体視の本持ってますので訓練してみます
2. Posted by カイフ   2005年05月05日 15:35
>私も立体視の本持ってますので訓練してみます

結果報告楽しみにしてまっす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔